最近の記事

2009年02月10日

マリーンライブ 藤枝


マリーンのライブに行ってきました。

日程:2月9日(月)
場所:リストランテジェノバ(藤枝駅南口アピタの裏)
会費:ミュージックチャージ7,000円 食事代は別

http://web.thn.jp/genova/page005.html


リストランテジェノバ

<スケジュール>
開場:18:00
ライブ開始:19:30頃

18:30にお店に着くように、家から、早足で歩いて16分、安倍川駅から電車に乗って14分、藤枝駅に着く。そこからは歩いて2分でお店に着く。

偶然にも先輩のk村さんに入り口で出会い、私たちは3人の予定でしたが、4人で同じ席にしていただき楽しんだ。

お仕事の関係で全員があつまったのは、19時20分ごろであった。

★詳細画像はこちらから★

生ビールを1杯
チーズピザをいただく。

次はワイン赤のフルボトルを頼んだ・・飲みやすいが私の好みではない。
プレートにのった5種類の料理が楽しめるものを頼んだ。
4種は同じだが、ハンバーグかビーフシチューの違いで1375円だったと思う。

DSC00720s.JPG
食べた途中の画像ですみません。
サーモンのマリネを食べ初めてしまった。


料理がおいしいと聞いていたが、確かにおいしい。
ビーフシチュー最高!


赤ワインの2本目はイタリアのキャンティーを選んだ。
すごーーいおいしい。もともとキャンティー大好きmom.なので、値段は最初のより倍くらいしたが、ワイン代はおごるからとこちらにしていただいて正解!

渋みがあり、おいしい。
生ハムやチーズをいただきながら、楽しんだ。

赤は重めの渋いワインが好きだ。

マリーンのライブは撮影禁止なので、残念ながら画像はない。
始まる前のドラムとピアノです。



会場には50人はいなかったと思う。
7000円のミュージックチャージで、これが楽しめるってうれしかったです☆
目の前で、歌うマリーンは素敵でした。
迫力があり、Good!
よくこの人数できてくれるなーと思う。
さすがジェノバ!

私はしらないがミュージシャンの方も数名参加されていたようだ。

マリーンのライブ詳細は書かないが、(是非、チャンスがあったら聴きにいってください)アンコールで「ニューヨーク・ニューヨーク」を熱唱してくれた。会場は大盛り上がりだった。一番前にいたので、帰るときに一緒にいった友人が握手をもとめたので、便乗した。ほそい指だった。

もちろん、体も細い。
顔は私の半分くらいだと思った。

11月だったか、日野皓正がきた。
この会場に今日の倍以上の人が集まったようだ。
いきたかった。

さすがジェノバ。
また行きたい☆

ピアノのソバの一番前に座ったのでピアノを弾く指先がカレイで小刻みに動くところまでも、見逃さなかった。感激だった。若くきれいな色白の青年だった。

もともとピアノ演奏は好きだったので、いい感じで聴いていた。
ジャズは最近、じっくり聴くことはなかったが、そう、お店などで流れるジャズをなにげに聴いたことはあるが、しっかり聴いたのは久しぶりだった。昔の知り合いにジャズの好きな人がいて、ジャズを聴きにいったことがあるが、ほんと久しぶりだった。

マリーン
1月4日生まれ/やぎ座/フィリピン出身/B型


★詳細画像はこちらから★

posted by hirokatoshiko at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント 芸能 NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu