最近の記事

2011年09月09日

花房 藤枝 超安い

元会社のお仕事仲間が集合しました。

一緒に働いた仲間が転勤ということで、壮行会をいつものメンバー6名と
壮行者とゲスト1名の8名で、居酒屋 花房 藤枝に行って来ました。

場所:藤枝駅南の「花房」(BiViの近く)というお店

<参考URL

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22016025/
http://johnnygori.blog104.fc2.com/blog-entry-950.html



ここはとても、ノンベー仲間にはうれしいところです。
この店は何時から始めても23時まで飲み放題です。
(22時半にラストオーダー)というすばらしいお店です。
磯自慢も飲み放題なので、3500円で飲み放題込みで料理を予約しました。

とにかくお店は23時には完全におしまいになるということで、それは厳守が必要です。

18時から飲み始め、22時まで4時間いました。

日本酒も磯自慢が飲み放題なのでうれしいです。
冷でも熱燗でもokなのです。

料理も魚が新鮮でおいしかったです。

船盛り4人前です。
DSC08368s.JPG
いいでしょ。

お刺身がおいしいお店がいいです★
DSC08370s.JPG

だいこんが主体のサラダ
DSC08369s.JPG

他にも、たくさんでましたが、飲んでいたら画像をとるのを忘れました。

だし巻きたまごもでましたね。

厚揚げの焼いたのとかまぐろステーキも食べました。

かなり料理は出ました。
ちょっと追加をしたのですが、枝豆以外、どれが追加なのかも定かではありません。

結局、8人で行って、1人招待ということで7割すると4300円+アルファーでした。
まあー4500円ってとこです。
全員換算すれば目安として、3790円です。超安いです。

3500円の予約で充分おいしくいただけます。

どこのお店にいっても食べ物を少なくしても6000円未満にはならない会でしたから
節約の折、つよ〜い見方が出来た感じです。

藤枝駅南口を降りて、直進2つ目の信号の左手かな。
アピタを越えた、Biviの道をはさんだ前です。
二階に上がっていきます。

雰囲気とかは居酒屋ですし、きれいな雰囲気という感じではないですが
問題なしです。落ち着いて飲みました。

18時に入ったときは、私たちだけでしたが、気がつけば満席でした。
若い人も多かったです。

ここはいってみるといいですね。
魚がおいしいのはうれしかったです。

私が飲んだお酒
生ビール2杯、日本酒磯自慢熱燗ちょこ3杯、日本酒磯自慢冷酒大きいぐい飲み2杯、
梅酒4杯、カルーアミルク3杯くらいかな・・・

皆さん、ビールや熱燗、冷酒、サワーと頼んでいました。
男性7人と私(一応、女性)の8人で、相当量いただきました。

感謝します。
花房 藤枝 安いです。おいしいです。



posted by hirokatoshiko at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu