最近の記事

2015年08月22日

佐和井 8月の料理(2015年)

佐和井に2015.08.20(木)の8月の料理です。
Mさん欠席で4名で行ってきました。
おいしい料理を食べるというのは、楽しみのウエイトをかなり占めています。
facebookには画像を1枚にまとめて投稿していますが、ここでは全品1枚ずつUPして紹介です。

冷たいお造り。
見た目も冷たさもさっぱりとしたお味もいいですね。
2015-08-20-18-50-39_photo.jpg

前菜とお造り
2015-08-20-18-51-10_photo m1.jpg

かぼちゃと玉子豆腐のコラボ 
ほんのりと味付煮したかぼちゃの裏ごししたものと、豆腐も味をつけてあります。
おしゃれな冷たい料理。おいしいです。
2015-08-20-19-03-39_photo m2.jpg

サラダ(佐和井の料理の工夫からは、ちょっと異質な感じがします。普通なサラダです。)
味はおいしいですよ。
2015-08-20-19-13-51_photo m.jpg

揚げふがやわらかくほっとします。
画像てブレしてしまいました。
2015-08-20-19-27-36_photo m.jpg

夏野菜の揚げびたし。
2015-08-20-19-39-35_photo m.jpg

魚料理をお願いしたので、煮魚です。
毎月行くので、お肉のぱさっと感が気になり食べられなくなってしまったので
お魚料理にしていただいています。
2015-08-20-20-03-55_photo m.jpg

ごはん。じゃこと大葉の千切りがさっぱりとした雰囲気に。
ごはん粒はお腹がいっぱいで残しました。味噌汁と香の物。
2015-08-20-20-05-15_photo m.jpg

デザート&コーヒー
料理の楽しみにデザートもありますからね。
おいしかったです。
2015-08-20-20-29-06_photo m.jpg

ビールは生中2杯がちょうどいい。

来月又掲載予定です。

posted by hirokatoshiko at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐和井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424595498

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu