最近の記事

2015年10月04日

カフェ ココ・タンタ

2015.10.03(土)ゆいたんの運動会。
そのあとにランチをカフェ ココ・タンタに行ってきました。
初めて行くお店は新鮮です。
パパはお仕事なので、DAD,mom(筆者),ひろ香ママ,ゆいたんの4人で。
ボリュームいっぱいなので、満腹〜。はちきれる〜。

おろしハンバーグロコモコ丼
PA033308m.jpg

フリードリンク オニオンコンソメスープ
PA033307m.jpg
揚げたまねぎもいれて、クルトンもうかせて。

ほうれん草と茄子のパスタ
PA033306m.jpg

ケーキは2個2皿のセットコースにしました。
食べ放題もありますが、それはmom自身のカロリー的にNGなので、2皿セットを。
数時間、ゆっくり食べるコースもあるので、その時は食べ放題が生かせますね。
PA033304m.jpg
ブルーベリーチーズケーキとティラミス。
ブルーベリーよかったし、ティラミスは期待を裏切りません。

フリードリンクのアイスコーヒーとオレンジジュース。
種類には紅茶、烏龍茶他。
PA033310m.jpg

ストロベリーのケーキ カスタードのケーキ
PA033312m.jpg
フルーツを使ったケーキ。ごろごろフルーツケーキも好きですがあっさりめがGood。
ごろごろフルーツでないけれどボリューミーになりすぎないところがいいです。

キッシュとかぼちゃのケーキ
PA033311m.jpg
キッシュがアツアツだったので、食事の前に頂けばよかったと思いました。
これはひろ香ママが選択したケーキ。

カフェ ココ・タンタ
15-10-04-10-29-16-288_photom.jpg

posted by hirokatoshiko at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427209995

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu