最近の記事

2015年10月12日

ル・コントワール・ビオス おいしい 店

ル・コントワール・ビオス 
紺屋町12-8 静岡三晃社ビル1F
054-221-5250

2015.10.12(月)祝日 
三姉妹の会です。
11:40にお店に着いたけれど、店前に行列。
10数名待ちでしたが、20分程度で入れました。
ひろ香ママが行きたいと言っていたお店に行ってきました。
今日行ったときは100%女性客でした。

メインの肉料理セット
PA123320m.jpg
肉が柔らかくおいしかったです。駿河牛とか。盛り付けもsuteki。
小松菜もしゃきしゃきとGood。

さ〜、お食事です。
カウンターでいただきました。
PA123318m.jpg

スープ
PA123316m.jpg
さらっとしています。パンプキンスープにオニオンがきいている感じです。

前菜
白マッシュルームサラダ・・生でおいしかったです。
人参サラダにはクルミが混ざっています。
テリーヌは一番好みでした。超うまっ!
今度、家でも作ろうって思いました。
PA123319m.jpg

メインのオサカナセット
PA123321m.jpg
オサカナはほっこりとして中は少し生って感じでしたが、やわらかく皮はかりっと
口当たりがよく満足です。

パンと雑穀米のごはんが選べます。
PA123322m.jpg

大満足のお店でした。
来月は三姉妹の会は二回の予定。
momが費用持ちなので、贅沢はできませんがおいしいものは食べたいと思っています。

posted by hirokatoshiko at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ル・コントワール・ビオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu