最近の記事

2011年09月24日

浮月桜

行って来ました。
浮月桜・・おいしかったです。

さすがですね。
出迎え花・・見事な花
DSC08457s.JPG

いけ方が超sutekiです。
DSC08459s.JPG

DSC08460s.JPG

いよいよお食事です。
お品書きがないとのことで・・大雑把に書きます!!

前菜4種盛り
DSC08462s.JPG
見た目うつくしいですね。
右端の栗もおいしかった。

おひたしの汁は、以外と味がしなかった。
でもおひたしはおいしかった。さすが・・・

どれも個性があり、おいしかったです。
DSC08463s.JPG

はもそうめんっていったかな。
DSC08464s.JPG
おいしい。

お造り
DSC08466s.JPG
ここまで小さく切ればいいのだと、つくづく思った。
ワサビがお造りにおいしかった。

揚げびたし
DSC08467s.JPG
カボチャが見えないが、木の葉のように細工してある形がみごと!!
こういう風に少しずつでいいのだなとつくづく思いました。

メインはお魚料理
DSC08469s.JPG
栗羊羹もおいしい・・・秋色だしていますね。

秋鮭の料理
DSC08470s.JPG
単なる魚料理ではなく、卵の中に鮭が包まれていました。
超おいしかった。卵だけではないと思うが、説明できない。
これが一番美味しかった★

白ワイン
DSC08471s.JPG
たっぷり2杯いただきました。
甘口ですが切れがよく美味しかった。

麩だろうか???
佐和井でも出る食材。
DSC08472s.JPG
はざしが甘くて香ばしかった。

ごはん
DSC08474s.JPG
栗ご飯と赤だしと香のもの
ご飯は食べ切れなかったです。
残しました。栗だけはしっかりいただきました。

デザート
DSC08475s.JPG
メロンです。

ごちそうさまでした。
posted by hirokatoshiko at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮月桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu