最近の記事

2011年12月19日

ランチが楽しい ラ・ペーシュ

ランチが楽しい ラ・ペーシュ です。

今日は妹の文ちゃんを誘ってラ・ペーシュにランチ!!
その後は、ショッピング・・文ちゃんがYUKI TORIIのコートとワンピをGet!!
超sutekiです☆

では、ランチです☆

スープがたっぷりなのがうれしい。
カボチャとコーンのスープ
PC191010s.JPG

レタスとラディッシュのサラダ
おかかが和風に・・引き立てています。
帰りにラディッシュを2袋購入してきました。
自家栽培なのでしょうね・・・100円/袋
PC191011s.JPG

文ちゃんはカニドリアコースです。
PC191012s.JPG

私はハンバーグ
リンゴソース・・・りんごの甘さが美味しい
PC191013s.JPG
揚げた玉葱がかりかりと・・
ごはんは半分にしてもらいました。

デザートです。
この季節、苺がおいしいものね。
PC191014s.JPG
胡麻風味です。

コーヒーをいただいて、おしゃべりして
ショッピングへ!!!

一人1250円、超安い!!
posted by hirokatoshiko at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン ラ・ペーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ラ・ペーシュ 退職祝いランチ

友人の退職祝いにランチを「ラ・ペーシュ」でしました。
1年ぶりくらいですが、ダイエットで70台越えだった恭子さんが49kgに
すばらしい。

退職祝いに、お皿付のほっこりお湯のみをあげた。
たち吉・・・ピンク系のぼかし風
かなりいい感じだと思う。

スープ
パンプキンにトマトが入っているようだ。
PB020331s.JPG

和風な感じのサラダ・・・おかかが和風っぽくしているね
PB200637s.JPG
おいしいです。

友人はオムライス(かにとえびだったと思うが・・・)おいしそう
PB200638s.JPG

私は奮発して1800円のシーフードコースにしました。
PB200639s.JPG

PB200640s.JPG
洋風茶碗蒸しもついていました。

デザート・・今月何回もお邪魔しているので、ちょっと飽きぎみ;
PB200642s.JPG

オムライスのコースは1250円
シーフードのコースは先ほども述べたが、1800円

今度は、お肉、ハンバーグを食べてみたい。
シーフードはちょっと印象が薄いかったが、おいしかったです。

お腹は充分いっぱいです。
ライスにしました。
パンは暖かくてとっても美味しいですが、ご飯のほうが基本的に好きです。


posted by hirokatoshiko at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン ラ・ペーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ラ・ペーシュ ランチ お気に入り

2011.11.10(金) ラ・ペーシュ ランチがお気に入りです。
友人の容子さんとランチ・・・最近、よくランチに行きます。

スープはパンプキン
PB110438s.JPG

サラダはレタスにおかかがかかった和風サラダかな・・
PB110439s.JPG

パンでもライスでもOK
パンは温かくておいしかったです★
PB110440s.JPG

容子さんはカニドリアです。
PB110441s.JPG

私はチキンのトマトソースにしました。
シナモンかな・・風味がシャープ・・こってりがいいな〜
PB110442s.JPG

デザートは前回と同じ!
コーヒーをいただきました。

なぜかポッキーを出してくれました。

又2011.11.20(日)に、今度は恭子さんと
行きます。

席だけ、予約しました。
土曜日で混んでいるでしょうから。

今日は雨だから4組くらいで10人程度でしたが、平日でも
広いフロアーは満杯状態です。

全部、女性です。
ランチ人気はすごい!!!!

お店情報はこちらを参照してね
ラ・ペーシュ

posted by hirokatoshiko at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン ラ・ペーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

レストラン ラ・ペーシュ

2011.11.02(水)

忙しい毎日ですが、今日はランチを「レストラン ラ・ペーシュ」にて!!
ここでは1250円〜3500円くらいかなの料理が、多数あります。

ランチですから1250円のコースで充分です。
ランチメニューというのは特になく、この複数の中から、お好きなものを!!

私はカニのドリアコース

スープ・・・かぼちゃのスープ・・アツアツで美味しかった。
PB020331s.JPG

サラダ
PB020332s.JPG

カニのドリアです。
PB020333s.JPG

友人は
ハンバーグ(もっと詳しい名前がありましたが忘れました)
PB020335s.JPG
ハンバーグにはパンかライスがつきます。


デザート
PB020339s.JPG
コーヒー・紅茶が選べます。

上記はどちらのコースも1250円!!
お店もこじんまりした感じです。

お客様が12名くらいいました。
女性ばかり・・やはりランチ好きなのでしょうね。

予約も出来るようです。
私たちは予約なしで行きました。

今度はシーフードのコース1800円を食べてみたいです。


店の住所
静岡市駿河区広野6-20-18

11:30〜14:30  17:30〜21:00
木曜日定休日
TEL:054-255-3640

焼津方面から
広野の交差点(五差路)をこえてから(広野交差点は入れない)
3つ目の信号を右折

静岡側からは、トマトボール前信号を含め3つ目を左折
(マイホームセンターを越えて、次の信号)

  ↓↓↓ 以下は同じ

桃園郵便局を越え、下川原団地バス停を越え、ずっと十字路があるところまでいき、
(ここも五差路)ななめ右方向

丸子川(橋を渡る)を越えて右に曲がって進むと右にあります。

駐車場は、店の前を通り過ぎて10mくらいかな・・・左側にあります。


 

posted by hirokatoshiko at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン ラ・ペーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu