最近の記事

2011年12月12日

IL Brolo

今日は容子さんとランチにでかけました。
ちな子さんも来るのかなと思ったけれど、時間にこれないようで・・

1号線を静岡方面からくると駿河宿の入り口が右側に見えてきます。
陸橋があるところ・・

静岡匠の宿(駿河宿)のところを右折します。
駿河宿を通り過ぎると、左側にあります。

入り口です☆
PC120915s.JPG

店の看板が出ています。
PC120916s.JPG

店内からお庭が眺められます。
PC120921s.JPG

店内は4人席が3くらい。2人席が3くらい、座敷5人くらい席が1
広くない店内にテーブルがいっぱい・・・満席に近い
4人席が1個あいていただけ
PC120922s.JPG

ランチ1500円
前菜
PC120923s.JPG

飲み物はグレープジュースにしました。
食後のコーヒーなど選べます
PC120924s.JPG

容子さんと別々に頼み、半分ずつ食べました。
軽くてとってもおいしいピッツアでした。
PC120926s.JPG

パスタ
半分分けとってからの画像です。
とり忘れ!!
PC120927s.JPG
小皿を借りて取り分けました。

デザート
PC120928s.JPG
チョコレートケーキでないほうがいいな〜って思います。

又行きたいお店です^^

posted by hirokatoshiko at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | IL Brolo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu