最近の記事

2012年03月11日

コドナkodona 静岡

深夜までやっているお店

コドナkodonaに行ってきました。

hiroちゃんがお仕事帰りで22:46に静岡駅に着くというので、お迎えにいき
コドナkodonaに行って来ました。

mom.は夕飯軽めにするつもりが、おいしくてたっぷり食べたのでお腹いっぱいでしたが
初めて行くお店だったので、付き合いました。

コドナkodonaはこんな感じです。
若者がたくさん集まっていました☆

P3101465ss.JPG

満席だったので、私達のテーブルに相席者がすわりましたが、
広めのテーブルなので問題なかったです。


P3101463s.JPG
メニュー kodona

ポテト マヨ明太子
P3101464s.JPG
じゃがいもを揚げて、マヨ明太子をからめてあります。
ボリュームすごい。
こんど自宅でもやるよ〜。
ほくほくといい感じ!

マッシュルームのオイルフォンデュ
P3101466s.JPG
マッシュルームのオイルフォンデュは、あつあつでおいしい☆

にんにくと唐辛子をきかせたオイルのなかにたっぷりのマッシュルーム
こんど、自宅でもやろう。
P3101467s.JPG

うにのクリームパスタ
P3101468s.JPG

クリームとうには相性がいいです。
でも、この塩分の多さ、ひどい。

いくらお酒を飲むところでも、塩から過ぎ。
塩分を落として、もっと上品にしたほうが絶対人気メニューになると思う。
塩どんだけいれてるの・・しょっぱいというより辛い。

ジンジャエールと烏龍茶を各1杯のんで、2人で合計4160円でした。

車は近くのコインパーキングにとめました。
300円なり

食べ物がでてくるのは、そんなに早くないけど、まー活気があって
いいかも。

紺屋町かな場所は・・
静岡駅方面からドンキホーテを左折して、大きな通りにでる前30mくらい??手前

看板が小さくでています。
二階に上がっていきます。
間口は狭い。
ラベル:コドナkodona
posted by hirokatoshiko at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コドナkodona | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu