最近の記事

2012年11月23日

ハルキチHaru kitchi(2012・11月)おいしかったです

haru kitchi
(ハルキチ)に2012.11.22(木)行って来ました。メンバーはいつもの女子会5人です。ガーリックオイルたっぷりな料理は食をそそりますし、お酒や飲み物もたくさん飲みました。一人3490円でした。ウーモ掲載のデザートサービスを予約時に連絡して、Getです。かぼちゃのしっかりしたスイーツ(ケーキ)でした
What Now!
wine & tapas Haru kitchi


お酒を飲む人と飲まない人がいるし、好きなものをたべたかったので、女子会3500円コースではありません。
一皿、二皿を注文して、小分けして種類をたくさん食べました。

ボジョレーヌーボ ハウスワイン600円
PB224069s.JPG
おいしいワインです。重くない赤ですが、おいしいです。
甘い赤ワインは嫌いなので、さわやかな赤でよかったです。
重めの赤が好きです。白は甘くてOKなのにね^^

かき料理です。超うまっ!!あつあつでガーリック聞いています。
ごめんなさい・・画像撮るの忘れてました。
PB224071s.JPG
生ハムもおいしかったです。画像忘れ;
ピッツアも2種類頼みました。マルゲリータ、きのことトマトだったか忘れましたが
両方ともおいしかった・・画像撮り忘れ。
サラダも頼みました。人参のドレッシングでおいしかったです。・・・画像を撮り忘れ;

チーズ盛り合わせ・・もっとたっぷりあったのですが、食べて途中で撮影;
PB224072s.JPG

ガーリックポテト・・1皿でたっぷりあります。
少人数だったら、ガーリックチキンを頼むと、ポテトがついていますので、そちらがいいかも。
PB224073s.JPG

コンビーフキャベツです。おいしいです。
PB224074s.JPG

リゾット きのことトマトだったかな。
PB224075s.JPG

カルボナーラパスタ
PB224076s.JPG

海老ときのこパスタ ペペロンチーノ
PB224077s.JPG

ガーリックチキン・・・チキンがあつあつでおいしかったです。ポテトたっぷりでしょ。
PB224078s.JPG

デザート
パンプキンの自然な甘味です。
この前に、黒ビールを飲んだので、めちゃめちゃ甘く感じましたが
他のメンバーは甘さは普通とか、甘くないとか言っていました。
そのとおりかもです。が前に食べたものや飲んだもので味がかわりますね。

パンプキンの自然な甘さです。
PB224080s.JPG
ウーモを見たといって予約してデザートプレゼントしていただきました。


ざっとこんな感じですが、おいしかったです。
お店は満杯で女子のみでした。

10名くらいの人と我がグループ5名でお店はいっぱいでした。
雰囲気もよく、たのしい時間でした。3時間くらいいました。

おいしかったです。
生ビールもおいしかったですし、白ワインもおいしかったです。
ビールが食を進めますし、ガーリックがお酒をすすめます。

お酒類はおいしいものをおいています。
生ビールもエビスです。

ソフトドリンクももちありますよ。
お酒の飲めない方は、ソフトドリンクがすすんでいました。

CIMG0284s3.JPG

CIMG0283s.JPG
posted by hirokatoshiko at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | Haru kitchiハルキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

Haru kitchiハルキチ 女子会メニュー始めました。静岡市 ハルキチ

ハルキチで女子会メニューができたようです。知人の娘さんが開いているお店です。感じのよいこじんまりしたお店で、ワインもパスタ・ピザなどもあります。女子会3H飲み放題4000円コースができました。飲み放題ほど飲めない人もいますから、よ〜く検討してメニュー選んでね。ただ料理内容はおすすめメニューが入っていますよ。飲みたい方には最高だね。ハルキチのメニューや行ったときのブログも掲載しているので参考にしてね。

 ★What Now!

 wine & tapas Haru kitchi 


いつもの女子会メンバーが揃えば11月22日(木)候補日に、いけたらいいなと思っています。
5人メンバーで、お酒を飲むのは2人だけなので、単品メニューを頼みます。 
席だけ予約したほうがいいかな〜って思いますが、まだ11月のことなので、参加者予定が確定してからです。


CIMG0284s3.JPG

CIMG0283s.JPG
posted by hirokatoshiko at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Haru kitchiハルキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

Haru kiTchi(ハルキチ)へ行って来ました!

★ What Now!
  Haru kitchi 




2011.08.18(土)ハルキチへ行って来ました。
おしゃれなおいしいお店です。

料理も女性的な印象で、コンパクトなところがいいです。

遠くから見て、たぶんこの看板のお店ではと思っていたとおりでした。
P8182980S.JPG

2Fにお店があるのですが、階下にかわいいたて看板!
P8182982S.JPG

階段をあがるところにも、案内版^^
P8182984S.JPG

2F入り口です。
P8182985S.JPG P8182986S.JPG

店内の雰囲気です。6時前にいったので、空席でしたので画像が撮り易かったです。
おしゃれですね。
P8182988S.JPG P8182989S.JPGP8182990S.JPG



ワインも豊富なようです。今日は車で出かけたのグレープフルーツジュース3杯いただきました。
2人で5杯。 1杯300円
P8182991S.JPG

店内の木が古民家の素材を使ったようなテイストでありながら、
和をだしていない雰囲気がとても好感度!!
P8182996S.JPG
hiroちゃんと一緒にいきました。
夏休みを月曜日にとったので、3連休の一晩、ゆっくりできる時間を楽しみました。

さ〜料理です。

キャベツとコンビーフ・・・大葉の香りが引き立っていました。
P8182999S.JPG
ガーリックの風味がいい

コンビーフとたまごのピザ(小ぶりでかわいいです。)
辛味のあるオリーブオイルをかけてみましたが、そのままなにもつけないのが好み!
P8183001S.JPG

レバーのペースト ¥450 hiroちゃん大好きなメニュー
P8183003S.JPG

ガーリックチキン ¥700
ガーリックの風味がいいね。チキンの外側がぱりっとして内側がジューシー!
ポテトもたっぷり。おいしかったです。
P8183005S.JPG
おすすめです。

海老と生ハムのパスタ
ナマハムがかなり、塩気が多い。パスタ全体の味も塩気が高い。
クリームパスタがすきなので、これを選びました。
お酒には濃い味がいいかもですが、食事にはちょっと濃かった。
でもおいしいです。
P8183007S.JPG

hiroちゃんは、今度sinちゃんと行くといっていました。
雰囲気がいいし、おいしいですよ。


CIMG0284s3.JPG

CIMG0283s.JPG
posted by hirokatoshiko at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | Haru kitchiハルキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

wine & tapas Haru kitchi オープン後の店内 

★ What Now!
  Wine & tapas Haru kitchi 

wine&tapas Haru Kitchi(ハルキチ)  8/1(水)オープン。

まだ、お店にはいってないですが、行ってみたいです。
店内の画像が届きましたので掲載します。

雰囲気がいいですね。お酒類も揃っていそうです。
20120804214616.jpg CIMG0283s.JPG

ハルキチっていいます^^
CIMG0284s.JPG

メニュー♡

haru kitchi menu.JPG

食べたいものは
◎海老と生ハムのアンチョビクリーム・・・パスタ
◎アサリとムール貝のワイン蒸し
◎4種チーズのピザ

CIMG0284s3.JPG
posted by hirokatoshiko at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Haru kitchiハルキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

wine&tapas Haru Kitchi 7/27(金)オープン予定

静岡の皆さん、お待たせしました。
新しいお店が開店します。

★ What Now!
  Wine & tapas Haru kitchi 

wine&tapas Haru Kitchi(ハルキチ)  8/1(水)オープン予定です。
徹底的に衛生管理をするため、最初にお知らせした日より、やや遅れてオープンです。
さすがですね。
衛生面は徹底的にお願いしたいものです。

オーナーは女性・・・ってわかりますよね^^
ロゴかわいい ↓
CIMG0284s.JPG
楽しめそうですね。

まだ、準備中で店内の一部です。
20120702110923 (2).jpg
行ったら、お料理など紹介しますね^^

住所はこちらです。
CIMG0284s3.JPG

アクセスは静岡駅から
パルコの裏通りを通って浮月楼を越えて1個目の信号を左折
そこから少し歩いて、2つ交差点超えて左側です。
良く、通る道です。
稲森パーキング2個目を超えて左ですね。
CIMG0283s.JPG

営業時間は/Pm6:00〜am1:00(金・土・・am2:00)

静岡は、かなりお店が進出してきます。
楽しみです。

FOOD NENU (フードメニュー)をいただきました★
ボーノー♪
haru kitchi menu.JPG


おいしい時間を楽しみたいですね。

posted by hirokatoshiko at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Haru kitchiハルキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu