最近の記事

2013年02月03日

dining Bar sea−Dz ハンバーグランチ パスタランチ

2013/2/3(日)dining Bar sea−Dzに行って来ました。 ハンバーグランチ パスタランチを食べました。
hiroちゃんが久しぶりに土日とも家にいるので、昨日は映画シネマランキング1位「ストロベリーナイト」を観にいってきました。
今日はコジマに携帯用PCで軽量なものがNECから出ているので、安く手に入れば買おうと思ったのですが、高めだったのでやめました。
ランチはdining Bar sea−Dzにていただきました。

パスタについているサラダです。自家製のドレッシングがおいしいです。
400円(300mL)を販売していたので購入しました。
1週間以内に食べなければいけないので注意!
2013-02-03_13.39.05s.jpg
+100円でワインが飲めますので白ワインをいただきました。

パスタです。ペペロンチーノやきのこトミートソースなど3種くらいあります。
きのこミートソース(名前は違います)が以下をいただきました。
2013-02-03_13.42.03s.jpg
麺がしっかりアルデンテで歯ざわりがよく、ミートソースもよかったです。
おいしいです。

お水もさわやかなボトルでだしていただけます。
2013-02-03_13.42.57s.jpg

hiroちゃんはハンバーグにしました。
mom.もハンバーグにしたかったのですが、ハンバーグがあと一個ということで
パスタにしました。
トマトソースとチーズのハンバーグを3種くらいの中から選びました。
2013-02-03_13.45.51s.jpg
おいしいですね。シナモンがかなりきいています。

☆お店の情報☆
駐車場:向かいのさくらタクシーさんの右隣2軒目
(かつての駐車場は工事中でした。上記のように2軒目に駐車場に変わっていますので注意です。)

〒424-0888
静岡市清水区中之郷1-1-6
K'sビル1F
054-346-6606

OPEN 火・金 11:30-14:30 18:00-23:00
          土    11:30-15:00 18:00-23:00
          日    11:30-15:00 18:00-21:30

close 月曜日 第一日曜日のディナー
http://sea-dz.com
posted by hirokatoshiko at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | dining Bar sea−Dz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

Sea D'zでランチ

2012.02.24(金)にSea D'zでランチしました。

hiroちゃんが静岡でお仕事だったので、お仕事が終わった11時半ごろに移動して

草薙までいってきました。

お店は草薙駅を下りて大きな通り(1号線)のところで、左折!

次の信号の右側がお店だったと思います。

駐車場はお店の向かい側(タクシー会社の隣)です。

1号線をずっと静岡側からきて、草薙駅より手前です。

店内の雰囲気です。

PaperCamera2012-02-24-11-57-05s.jpg

ランチ
アイスティーをセットで¥1200でした。
おいしいですよ^^

20120224_115943s.jpg
1プレートで出てきます。
トマトとチーズがハンバーグに・・

マッシュポテトが甘くていいね^^
野菜もたっぷり、ドレッシングも食べやすくおいしい。


20120224_115955s.jpg
こちらはデミグラソースのハンバーグです。
mom.はこちらをいただきました。

シナモンがきいたハンバーグです。

ややハンバーグの外は硬めかなって思いましたが
おいしかったです。

hiroちゃんがお気に入りのお店ですというか
お気に入りのハンバーグなのだそうです☆

posted by hirokatoshiko at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | dining Bar sea−Dz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu