最近の記事

2014年05月06日

TEERA COSTA ランチ 海沿いの店 静岡市

ボリューミーですが、今日のメニューはあっさりとした味がお腹を助けている気がしました。
TEERA COSTA ランチに行ってきました。
海沿いの店 静岡市です。

前菜
P5060405m.jpg
サラダのクルミのドレッシングがおいしくて、お土産に購入してきました。
サーモンのマリネがとってもおいしかったです。

チーズホンデュ・・チーズが全体の料理に深みを持たせてくれました。
P5060406m.jpg

ピッツアは生ハムとルッコラ(ルッコラのかわりにベビーリーフ)
すでに2枚取り分けた後の撮影です。
あっさりとしたあじがいいですね。
P5060408m.jpg

二人分のランチにプラスして頼んだパスタです。
豪華ですね。トマト味ですがくどくなくてあっさりが万人向け、くせがなくこってり感はない。


P5060410m.jpg


春キャベツとサクラエビのクリームパスタです。
パスタは上記のものとは細いものを使用しています。
春キャベツがさわやか。
P5060411m.jpg

パスタもピッツアもデザートも選べるのがいいですね。
デザートはクリームブリュレとバニラのジェラートを頼みました。
おいしかったです。

アクセスと電話番号等インフォメーション
P5060414m.jpgP5060415m.jpg

実に満腹、3姉妹で2人以上のランチメニューとパスタを一人分足して、分け合って食べました。
デザートもコーヒーなどもでます。

1本道を間違えて行き、海側に出て、清水方面から戻ってきてお店に入りました。
道路には分離帯があるので直で、はいれません。
お店の看板は赤くて、Uターンしても食べたいお店とかなんとかかいてありました。

私たちも店を通り過ぎ、Uターンしてお店に。
家に財布を忘れとりに行くなどというトラブルもあり、着いたときには満杯。

祝日の5/6でしたから、満杯は覚悟していました。
40分ほど待ちました。

車のナンバーを書いておけば車まで、順番がくればよびにきてくれるといってました。

話に花が咲き、それほど待ったという気にはならなかったです。
海の前のお店です。

食べきれないといっていましたが、確かにボリュームたっぷりでした。




posted by hirokatoshiko at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TERRA COSTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu