最近の記事

2008年08月11日

先日は一会にいった!

春夏秋冬 醸し人にいってないなー!

この前は静岡市の「一会」にでかけた。
雰囲気がとってもよかった。女性客も多い。品のいい感じだ。

 一会

ワインを2本いただいた。
白がとっても気に入った。
ラベルを撮ってきたので、紹介しますね。

PARISO(パライソ)
甘みをもちながらすっきりしていて、好みのワインだ。
大好きなタイプ。今度買ってみよう。
20080628itiewain2.jpg

LADBUG WHITE
こちらもおいしいがPARISOが好みだ。
20080628itiewain.jpg 


お酒によっていたからか料理を最後まで食べなかったような気がする。おいしい料理でした。

でも時間があるからと次の店に行く前に、串よしでビールを飲んで
串も数本つまんだ。本当はいきたかったお店があったが見つからなかった。
串よしは大好きな串あげの店でとっても気に入って何年も通っている店だが、二次会で行くにはおしい。
腹太るー!!

やはり、醸し人にいきたいなー・・ほんとおいしい。
今頃はどんな食材で何たべさせてくれるのかなー????

あちらこちらとでかけるのでなかなか行くことができないが、時間をみつけて、いきたいなー。

今日、主人の家庭菜園(といっても畑でしっかり)で取れたナスときゅうりをぬか漬けしてみたが、あじは”いま3・4”で満足ならず。

☆太らないでおししいものいっぱいいただけたらなーって思う。
今日は取り留めのないものになってしまった。

醸し人は、また紹介しますね!



posted by hirokatoshiko at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 一会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu