最近の記事

2015年11月19日

スパーゴランチ 熱々ハンバーグとほめたい野菜サラダ

スパーゴランチ 熱々ハンバーグとほめたい野菜サラダ。

いつも感激する野菜の種類の多さとこのボリューム。
おいしいです。大満足。
15-11-07-11-25-16-726_photom.jpg

熱々のスパーゴハンバーグ。
実にがっつりと甘目なハンバーグ。何度食べても、おいしいですね。
15-11-07-11-40-58-642_photom.jpg

デザート2種類セットと1種類セットにしました。二人で3つの味を堪能!
15-11-07-12-16-35-844_photom.jpg

posted by hirokatoshiko at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スパーゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

スパーゴ スパーゴハンバーグ 野菜サラダ おいしい 店

2015.10.09(金)
ひろ香ママと結彩タンが実家にきたので、ママリクエストでスパーゴに。
食欲がでてきたママです。
野菜サラダがたっぷり。種類も豊富です。
時には珍しい野菜もサラダに。うれしい前菜です。

15-10-09-19-43-03-577_photo m.jpg

あつあつのハンバーグ。
実においしい。がっつり甘目で焼き加減がたまりません。
結彩タンもしっかり食べました。
15-10-09-20-05-26-446_photo m.jpg

デザートはmomはティラミス。グレープジュースで。
15-10-09-20-28-29-769_photo m.jpg

ひろ香ママはブリュレで。おいしいですね。
15-10-09-20-28-39-462_photo m.jpg

DADがゴルフと宴会でいないので、三人で出かけました。
おいしいものを食べるのも趣味の一つのmomとひろ香ママ。
もちろん、結彩タンも食べることは大好き。

楽しい時間です。

posted by hirokatoshiko at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スパーゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

スパーゴのサラダ 野菜たっぷりがいい

2014.04.29(火)に行きました。スパーゴのサラダ 野菜たっぷり。帆立にもたっぷり野菜が付いていました。
ハンバーグはもちろんおいしい。が、また行きたくなったのは野菜が豊富でおいしいからだ。
ただし、今日はサニーレタスが多くちょっと残念。


Collage 2014-05-05 13_58_04m.jpg

あつあつのスパーゴハンバーグもおいしい☆
ちょっと「口の中をやけどしたから、要注意。
しかしこのあつあつがたまりません。


posted by hirokatoshiko at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スパーゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

スパーゴ ハンバーグセット 野菜の種類が豊富 ケーキも選べます

スパーゴ ハンバーグセット 野菜の種類が豊富 ケーキも選べます。
hiroちゃんがYUIとともに実家へ来ました。

hiroちゃんはネイルサロンで息抜きとキレイを楽しみました。

そのあとはスパーゴでがっつりハンバーグランチ。
感激しました。お野菜の種類の多さに・・・
次回、三姉妹で行こうと思いました。

この紹介する料理いがいにも1品ものなども豊富でカルパッチョなど
楽しめます。

今日2014.3.4のhiroママが選んダ「メニューです。
momこと投稿者はYUI(赤ちゃん)とお留守番です。

1393909650081m.jpg
お野菜が豪華ですよね。こんなに美しいサラダ・・エルシー
食欲そそります。

食べたくなるサラダですね。


ガッツリハンバーグ 暑くてこってりおいしいです。
1393909809752m.jpg


デザートはhiroちゃん大好きなチョコレートケーキをチョイス。
1393911871944m.jpg

今日の食事はカロリー多いけど、たまにはがっつり満腹料理で
脳も心もお腹もいっぱいに!!

posted by hirokatoshiko at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スパーゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

スパーゴ風ハンバーグ

スパーゴ 静岡 
スパーゴ風ハンバーグ 
牛肉のカルパッチョマヨネーズ
 

8/8(日)に静岡の街をぶらっと・・
というか、先週hirokaさんのパンツの裾上げをしたので、取りに行きながら

CHAURU:DECOで黒のワンピースとそれにあわせるベルト、そしてソフトデニムの薄いブルーワンピ前開きボタン(羽織で黒のワンピの上にきます)をセットで購入。

細く見えました。

mom.もおしゃれしたいですからね。

お昼はスパーゴでがっつり!
パルコ前を東に入ったところ、右側2F
パルコを過ぎた小さな交差点を静岡駅からきて右におれて、
5mくらいの右側2Fです。
道路に立て看板あります。


前菜サラダ
201008081638002s.jpg

牛肉のカルパッチョ
201008081636000s.jpg

かりっとした食感のガーリックと牛肉があう〜
美味〜 890円
201008081636001s.jpg

ボリュームたっぷり・・ごはんは残しました。
サラダと飲み物(グレープフルーツジュース選)とライスorパンと
ハンバーグセットで1680円?だったかな。
201008081651000s.jpg

おいしいスパーゴ風ハンバーグ
201008081651001s.jpg

2人で一個でよかったかも〜
満腹です。

更にデザートセットもありますし、
前菜2種がついたセットもありますよ〜

posted by hirokatoshiko at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スパーゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

スパーゴ 時のすみか隣店

スパーゴ 東静岡駅近辺店 
時のすみかの隣
2009.08.19(水)

ここのスパーゴは時のすみかの信号を曲がったところに手前隣接しています。
時のすみかは静岡駅側から、カネボウどおりを東静岡駅方面に向かっていくと左側に見えます。それを目指していくと分かりやすいです。

たしか、その信号の角にスパーゴです。
駐車場はスパーゴ通り過ぎて、Pと表示のあるホテルの駐車場に止めます。


店内は広く、ゆったりとしていて、いい空間です。
呉服町店とは違った雰囲気ですが、おしゃべりにももってこいです。
席もゆったり離れているのでいいですよ。

200908192151001.jpg

定番のスパーゴハンバーグです。
150gをいただきました。1050円
200g・250gとあります。お値段はgにあわせて高くなっていきます。

ご飯は小105円、中210円、大とあります。
中1個頼んだのに280円とられた・・・くやしい
明細よこせよ。

セットにすると+600円で1品サラダ系とデザートまででます。
お腹一杯だったので、シンプルにしました。

このほかにシーフードマリネを頼みました。
おいしそうだったので、フォークがさきにでてしまい、画像を撮り忘れました。とほほ;

海老とほたてとたこが入って、にんじんの千切りとレタスとトマトがのっていて美味しかったです。マリネはオリーブオイル・ワインビネガー・塩・こしょう系の味でした。

マリネやカルパチョは大好きです。

牛肉のたたきもいいなと思いましたが、ハンバーグが重いので、今日はやめました。

ハンバーグのデミグラソースがおいしいです。少々甘めです。
たぶん、mom(私)のデミグラのほうが、おいしいですよ〜甘くて美味〜(笑)
まーとにかく、熱々でたっぷりハンバーグという感じです。
posted by hirokatoshiko at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スパーゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

スパーゴ

スパーゴはハンバーグのおいしいお店です。

パルコ前のたち、左側方面のの路地を入りすぐ右側です。パスタの一丁目の裏です。
2Fにあがって、細長いお店があります☆

古びた感じですが、ジャズが流れいい感じのお店です。窓は1個だけなので光トーンの落ちた室内ですが落ち着きます。

カルパッチョや生牡蠣のフレンチソース掛けなど、とてもおいしいです。
日替わりのメニューがあります。



今日は生牡蠣のフレンチソース掛けをいただきました☆
生牡蠣の上には、浅葱と細かく角に切ったトマトがのり、とてもおいしかったです。
フレンチソースもめちゃめちゃおいしかった。
浅葱の味もしっかりきいていて美味ー!!


これがスパーゴ風ハンバーグです。
200811161749000s.jpg

熱々でやけどします。注意!


この他に好きなお店は呉服町地下街の一番北側のお店
オムハンバーグ(トマト風味)が好きです☆


posted by hirokatoshiko at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スパーゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu