最近の記事

2015年12月25日

さくら クリスマスディナー(2015年)

さくらのクリスマスディナー おいしかったです。
フランス料理コースです。
24日と25日の夜だけです。
昼間は12月の料理です。

5名全員参加で、今年の締めくくり。

スモークサーモンのずわい蟹クリーム包み
牡蠣のカクテル添え
PC253624L.jpg

コンソメ ジェリエンヌ
PC253627L.jpg

テーブルのお花
PC253626L.jpg

真鯛のポワレ 手長海老添え
PC253633L.jpg

お庭
PC253630L.jpg

グラニテ
PC253635L.jpg

PC253631L.jpg

するが牛のステーキ 長葱のコンフィ添え ソース マデラー
PC253637L.jpg

グリーンサラダも一緒に出ます。

クリスマス・デセール フルーツ添え
PC253638L.jpg

コーヒー or 紅茶

パン バター

054-259-3901(要予約)
静岡市駿河区向敷地35番地の2

ローソンの横(静岡側からローソン手前)、細い道(静岡側から右折)を入る。

良いお年を〜。


posted by hirokatoshiko at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

さくら 9月の料理(2015年)

2015.09.12(土)momの三姉妹と娘ひろ香ママと結彩たんの5人でさくらに行ってきました。
お料理は今まで、何回も訪れていますが前に出た料理との重複がなく新鮮でした。

ズワイ蟹の和風サラダ仕立て
15-09-12-12-00-51-621_photo m.jpg
サラダに海藻が入っていて、蟹とドレッシングの相性抜群です。

帆立貝のおろし煮
15-09-12-12-14-16-783_photo m.jpg
帆立貝を揚げて煮びたしというおいしい一品。今日の中で一番好きな料理だった。

なすと若鶏のトマトソース
15-09-12-12-14-09-484_photo m.jpg
洋風もいいね。

野菜のスープ(コンソメ)
15-09-12-12-24-32-702_photo m.jpg

アスパラベーコンと舞茸・えのきのベニエ
15-09-12-12-36-25-489_photo m.jpg
これもお気に入りの一品(見た目も味も満点)

グラニテ(お口直し)
15-09-12-12-47-57-942_photo m.jpg
さっぱりとお口直し。

白身魚の香草パン粉焼き
15-09-12-12-51-30-569_photo m.jpg
メイン料理(momと姉はこれを選択)

豚角ロースの香草パン粉焼き
15-09-12-12-51-47-428_photo m.jpg
メイン料理(妹はこれを選択)

国産(北海道)牛ヒレ肉のステーキ 
15-09-12-12-52-37-455_photo m.jpg
メイン料理(ひろ香ママはこれを選択)+金額でいただきました。
柔らかくてたっぷりのお肉。食べきれないので、皆で少しいただきました。

他にもオマールエビのテール料理、シェフのこだわりビーフシチュー、するがぎゅうステーキなども追加料金で選べます。メインはどれか一品。お店に行ってから決められます。

たらこ茶漬け
15-09-12-13-08-48-560_photo m.jpg

デセール
15-09-12-13-22-49-425_photo m.jpg
豪華なデセール、マロンモンブランがおいしかった。

コーヒー・紅茶
15-09-12-13-29-14-837_photo m.jpg

子供料理(通常3歳以上は入店OK)
img1442048158962 m.jpg
お店の配慮に感謝しています。
子供料理はボリュームたっぷり。
さくらの玄関です。

おいしい料理はいつでも幸せな気分にしてくれます。
飲み物のゆずはちみつ等もおいしいですよ。

楽しい時間でした。
posted by hirokatoshiko at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

さくら 5月の料理(2015年)

さくら 5月の料理(2015年)
2015.05.04 法事の後、精進落としではないですが食事に妹と二人でさくらへ。
行く前に予約でなんとか入れました。

夕飯もランチも同じメニューです。
安くておいしい新しいメニューのお料理が楽しめます。

何回もいっていますが、同じ料理でないので新鮮な気持ちですし楽しみです。
どの料理もおいしくて満足です。

静岡市駿河区向敷地35番地の2
054-259-3901(要予約)
11:30-14:30(オーダーストップ13:00)
17:30-21:30(オーダーストップ20:00)

海老とパブリカのマリネ
2015-05-04-11-45-37_photom.jpg
前菜からうれしい一品。

初ガツオのカルパッチョ
2015-05-04-11-53-40_photom.jpg
薄く切ったカツオと野菜が二重丸です。おいしい。

春キャベツとハッシュドビーフの春巻き
2015-05-04-12-01-22_photom.jpg
皮の薄さが気に入りました。ぱりぱりで中身のやわらかい味わいも良かった。
この薄い皮で作ってみたい。

野菜のスープ(コーンスープ)
2015-05-04-12-11-46_photom.jpg
濃くないのがいい。

チリ産 サーモンの海藻蒸し
2015-05-04-12-15-16_photom.jpg
サーモンがやや・・・

グラニテ
2015-05-04-12-21-42_photom.jpg
お口直しです。さっぱりとした風味が◎

帆立貝ムースのバプール ソース エピナール
2015-05-04-12-26-17_photom.jpg
帆立ムースですが帆立もちょこっと固形で入っています。
メイン料理は追加料金メニューも含め6品あります。
上記は追加料金なしです。

三食寿司。
手毬寿司です。
画像は全体画像で確認してください。
img1430730577224m.jpg


デセール
2015-05-04-12-47-22_photom.jpg
たっぷりですね。珈琲をいただきました。

そのほかにゆずはちみつのほっと。ゆずはちみつソーダをいただきました。
おいしい飲み物です。
もちろんワインもあります。

珈琲はお変わり自由です。

おいしい料理でいい気分。
ほぼ満席でした。

また、㋇ころに行きたいです。



posted by hirokatoshiko at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

さくら 昨年から駐車場がお店手前左側に移動

さくらに年末の12/26(金)全員集合5名で行ってきました。

昨年から駐車場がお店手前左側に移動しています。
前回、行った時も駐車場が手前になり、わかりやすいです。

お料理はたっぷりいただきました。
ちょっと料理の重厚感は少ないかなと思う面もありました。

しかし、安価で充分味わえるので、女性人気が高いです。
お店にとっても美人さんがいらっしゃっていました。

芸能人?モデルさん?って感じのすてきな人を見かけました。
声をかければよかったと思っています。

さてお料理です。おいしですね。

冬牡蠣の香草揚げ
PC262298m.jpg

寒鰤のスパイス焼き サラダ仕立て
PC262299m.jpg

下仁田葱のキッシュ
PC262300m.jpg

野菜のスープ
PC262301m.jpg


海老とムール貝 バジルバターソース
PC262302m.jpg
この間にグラニテ(お口直し)


帆立貝と白身魚のブイヤベースを選びました。(豚肩肉の赤ワイン 味噌煮込みも選べます)
画像が残っていませんでした。

暖かいチョコレートのスフレ 
PC262304m.jpg

パン

珈琲又は紅茶

posted by hirokatoshiko at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

さくらにて誕生日 お食事会

2014.029.15(土)姉妹3人でさくらでお食事会です。
タイムはランチ時間ですが、お料理メニューは夜と同じです。

姉と妹が誕生日なので、ランチとしては奮発しました。

さくら9月のメニュー
初秋のフルーツサラダ 木苺のソース
2014-09-15-11-42-59_photom.jpg

人参と蟹のおひたし
2014-09-15-11-52-18_photom.jpg
上品ですね。おいしくいただきました。

お店からお誕生日にプレゼント(ピンク包の飲み物)と飲み物はゆずはちみつソーダと
梅ソーダです。
2014-09-15-11-47-18_photom.jpg

ロースハムの軽いみそ焼き
2014-09-15-11-57-57_photom.jpg
自家製のロースハム

野菜のスープ かぼちゃのスープ
2014-09-15-12-03-17_photom.jpg
これは当日、momがつくったパンプキンスープのほうがおいしかったです。
姉が行く前に少しmomのスープを飲んでいったので一言、
momのが濃くて味もおいしいと・・・スープが得意のmomに軍配!

もずくの天ぷら沖縄風 シンリー岩塩で
2014-09-15-12-12-14_photom.jpg
シンリー岩塩いいですね。揚げ物がさっぱり甘味を感じながら味わえます。

グラニテ
お口直しですね。
ブドウベースです。
2014-09-15-12-20-12_photom.jpg

メイン料理
戻りガツオのグリエ
あっさりとしたカルパッチョ風でおいしかったです。
2014-09-15-12-23-19_photom.jpg
メインはメニューから選べます。
☆鶏もも肉のグリエ
☆オマールエビのテール料理 +1296円
☆穀物飼育牛の牛ヒレ肉のステーキ +1296円


キーマカレー
2014-09-15-12-33-14_photom.jpg
あたたかいナンをちぎってカレーを乗っけたり巻いていただきます。
おいしいですね。お腹いっぱいになります。

デセール
いちじくとアイス&シャーベットのデザート
2014-09-15-12-48-32_photom.jpg
ミントがさわやか。
いちじくおいしいですね。
家になっていたときはきらいでしたが、とってもおいしくいただきました。
甘めに仕立てあげてあり、うれしいデザートです。

珈琲または紅茶
2014-09-15-12-53-32_photom.jpg
珈琲は濃くてコーヒー苦味のあるものです。
薄いコーヒーを出す店がありますが
濃いコーヒー苦味が売りでしょうね。


毎回、違うメニューで楽しみです。
全部食べたことがない料理で新鮮でした。
年に2回程度の訪問なので、料理が楽しみです。
お値段がリーズナブルで好感です。

姉は初めてで感激、妹は個人でも友人と何回もいっているし、
momとも2回目かな・・・

momも何回も通っています。






posted by hirokatoshiko at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

静岡市 さくら 12月の料理 おいしくて3150円とリーズナブル

2013/12/19(木)さくらに行ってきました。
残念ながら1名目の不調でドタキャン!

静岡市 さくら 12月の料理 おいしくて3150円とリーズナブル

4人で女子会です。
おいしかったです。

3150円の料理で
生中2杯で4230円でした。

追加でオマールエビなどもいただけますが、3150円の料理で十分です。
これ全品です。これにコーヒーをいただきました。
Collage 2013-12-20 08_54_31m.png

料理が前に食べたものとだぶらないところが好感度大。
新鮮な料理メニューに喜びがあります。

料理
●前菜3種盛り合わせ
 砂肝 豚肉のパテ(パンにトッピング) プチトマト料理
●レンコンの肉はさみピカタ
 レンコンはややカレー風味 たれが和風でおいしさを盛り上げています。
●大根のステーキ・豚の角煮添え・八角風味
 大根が香ばしくステーキされていて、風味がいいです。
 豚の角煮のほろほろとしたやわらかさも美味。
●野菜のスープ
 ごぼうです。ヘルシー、繊維質たっぷり取れます。
●銀鱈の香草焼き
 香草がいいですね
●グラニテ
 お口直し
●ムール貝と帆立貝柱のクリームソース(4品から選べます・・内2品は+1260円)
 大好きな帆立貝・・・最高!
 麦がはいっているのもめずらしい
●蟹雑炊
 ほっとするやさしさ・・・重くないところも好き
●クリームブリュレとチョコレートのアイスクリーム
 ブリュレは薄目の幕でしたが、定番でおいしい。
 アイスクリームにはくるみが入っています。
●コーヒーまたは紅茶

3150円はお得です。
12/21〜25の夜はクリスマスバージョン5250円です。
12/26に予約を入れたかったですが、お休みということで12/19に変更しました。

さくら
054-259-3901
静岡市駿河区向敷地35番地の2
要予約
駐車場30台
昼の部 11:30-14:45
夜の部 17:30-21:30




年末は佐和井に行きます。

最近、よく出かけますがなかなかUPできなくて久しぶりの投稿です。
posted by hirokatoshiko at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

さくら 3月の料理(2013年)

3/11(月)黙祷。あれから2年ですね。今日は、文ちゃんと「さくら」に行って来ました。
3月の料理もおいしかったです。3150円で夜と同じお値段で同じコースです。
11:30〜なので、この時間に予約して楽しみました。

左(むかって):ほっと梅、右:ほっとゆずはちみつ
P3115102s.JPG

三品オードブル
P3115103s.JPG
鯖の南蛮漬け、桜鯛の皮霜 わさびどれっしんぐ、サイコロステーキとチーズフライ

ゆりねと小海老の茶碗蒸し
P3115104s.JPG
青海苔の香りがおいしかったです。


P3115105s.JPG

パンと野菜のスープ
P3115106s.JPG

平貝と山菜の天ぷら、ふきのとうもおいしかった
P3115107s.JPG
そうめんで作った花が春らしい

グラニテ(お口直し)
P3115108s.JPG


かにとカレイのピスタチオグラタン
P3115109s.JPG

散らし寿司
P3115110s.JPG


デセール
P3115111s.JPG
黒胡麻のプリンと抹茶アイス

コーヒー
P3115112s.JPG

3150円はうれしいお値段です。
054-259-3901
静岡市駿河区向敷地35番地の2

要予約

昼の部
11:30-14:30
オーダーストップ13:00
夜の部
17:30-21:30
オーダーストップ
20:00

http://sakura3901.exblog.jp/
posted by hirokatoshiko at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

さくら 2013.2月の料理

さくら 2013.2月の料理です。女子会、今日はさくらで全員集合です。さくらの場所は静岡市駿河区向敷地35番地の2。電話番号054-259-3901.昼の部11:30−14:30(1:00オーダーストップ)、夜の部5:30-9:30(8:00オーダーストップ)。火曜日定休日。予約してから、お出かけ下さい。3150円で以下のお料理です。満足でした。

三品オードブル
・アスパラガスのバーニャカウダー
・北海道タコのマリネ
・海鮮揚げシューマイ
P2214989s.JPG

海老とカシューナッツのマヨネーズ炒め
P2214990s.JPG

パン(ぐりった???なんだったかな?名前忘れました)
P2214991s.JPG

スープ
P2214992s.JPG

蕪の蒸し物 カニあんかけ
P2214993s.JPG

グラニテ
P2214995s.JPG

お肉はこの料理です。
サーロインステーキ 赤ワインのメンテルバター
P2214996s.JPG

魚の料理
真鯛の胡麻焼き バターケッパーソース
P2214997s.JPG

なめこ雑炊
P2214999s.JPG

デセール
P2215000s.JPG

コーヒー又は紅茶
P2215001s.JPG

玄関のお花
P2215002s.JPG

玄関のインテリア灯り
P2215003s.JPG
イスに座ってのお食事です。
来月3/11にお昼に行こうと思います。
予約してきました。

posted by hirokatoshiko at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

さくら12月の料理(2012年)

2012.12.27(木) 3名で「さくら」に行って来ました。

さくら 和洋会席
054-259-3901 (要予約)
静岡県静岡市駿河区向敷地35番地の2
http://sakura3901.exblog.jp/

料理:3150円
メインは魚・肉から選べますし、+1260円でさらに別メニュー2品からも選べます。
PC274417s.JPG
お箸もさくら

三品オードブル
PC274418s.JPG
わかさぎの南蛮漬け 
スモークサーモンとポテトのサラダ 
海老のオリジナル白和え

わかさぎも海老もおいしい〜◎海老の下に注目!

きのこと玉葱のキッシュロレーヌ 味噌ソース
PC274419s.JPG
生地がやや固くなってしまうのが残念・・でもおいしい・・トマトも焼いてありいいね^^

よもぎパンです。
PC274420s.JPG
よもぎたっぷりでいい香りです。

セロリアックのクリームスープ
PC274421s.JPG
セロリの味はかすかに香る程度で違和感ないです。
セロリ大好きです。

れんこんをまぶしたカキのクリームコロッケ トマトソース
PC274422s.JPG
カキという感じはなかったです。
カキたっぷりという感じもちょっと期待しましたが・・でもおいしいです。



グラニテ お口直しにさっぱり!
PC274423s.JPG

蒸した甘鯛とムースリーヌ 冬野菜と共に
PC274424s.JPG
超うまっ! あ〜もうメイン・・もっと食べたい。
おいしい料理が運ばれてきますので、もっと食べたいって気分です。


里いもごはん 味噌汁
PC274426s.JPG

デセール
PC274428s.JPG
一番下はバナナ加工、中間も一番上のテラミスもいいね。
満足です。おなかいっぱいです。

コーヒーまたは紅茶で。
PC274429s.JPG


ごちそうさまでした。

1月の料理は

・三品料理
 パーナ貝のガーリックバター焼き
 カブラのフォンタンとウニのスクランブル
 自家製里いもクロケット
・真鯛と海老の中華風カルパッチョ サラダ仕立て
・野菜のスープ
・パン
・なすとうなぎの重ね揚げ 磯の香りのあんをかけて
・グラニテ
・牛サーロインステーキ 和風ブルノワソース or カサゴのポワレ 和風ブルノワソース  
・大海老の天ぷらそば
・デセール
・コーヒー又は紅茶

予約必須です。


もちろんメインは+1260円で別料理2品からも選べます。

posted by hirokatoshiko at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

さくら 12月の料理(2011年)

さくらに行って来ました。
今年最後の会です。

会社に勤めている3人が今日までなので、最終日にしました。
全員で5名、いつもの女子会です。

今日も、さくらの料理はおいしかったです。

三品オードブル
スモークサーモンの大根ピクルス
カジキマグロ 西京焼き
たこのやわらか揚げ
PC281082s.JPG
おいしいな〜♪

広島産かきと玉葱のキッシュ
PC281083s.JPG
生地がきりにくい

カリフラワーのポタージュスープ
PC281084s.JPG
カリフラワーの濃い味がしまいた。
量が少ないようみえますが、そんなことはないです


パン・・・・あたたかい
PC281085s.JPG

京芋と鰻のカブラ蒸し
京芋おいしいです。
PC281086s.JPG

グラニテ
PC281087s.JPG
さっぱり


牛ヒレ肉のステーキ
PC281088s.JPG
これか下の画像のどちらか一品


タラと車海老のクリーム煮
PC281089s.JPG
私はこちらをチョイス

さくら特製 のり茶漬け
PC281090s.JPG

デセール
PC281091s.JPG
タルトが食べにくい

コーヒー
PC281092s.JPG 
美味しいコーヒです


posted by hirokatoshiko at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

さくら 和洋会席

さくら 和洋会席に行って来ました 
2010.12.27(火)
安くておいしい静岡市グルメ

さくら 静岡市 054-259-3901 電話予約要
夜は9:30閉店(退場)

料理詳細画像はこちらから

さくら (静岡市)に行って来ました。前はさくら茶寮といっていました。
今年最後の晩餐会と称して、いつものメンバー5人で楽しみました。

12月のメニュー
季節の素材をよりおいしく、よりお値打ちに・・をコンセプトの「さくら」
そのコンセプトどおり、安くておいしい。おいしいけれど安いといったほうがいいだろうか。リーズナブルとおいしい会席を満喫しました。

三品オードブル
DSC06627s.JPG

詳細は牡蠣の香草パン粉焼き
(オリーブオイルがきいたエスカルゴにも使うソース味だった)
DSC06628ss.JPG
おいしい・・もうひとつ食べたいが全員の感想

キハダ鮪のたたき ピリ辛ソース仕立て

ピータン豆腐の湯葉 ミルフィーユ仕立て
ゆばが軽い

箸がさくら・・店の名の通り

冬鴨と冬大根のアンサンブル
残念・・写真を撮り忘れました。

野菜のスープ(トマト)

パン
暖かくやわらかい

海老のフリット アジアンソース

グラニテ・・お口直しにシャーベット

メインはサイコロステーキ にんにくバター醤油 温野菜添えを選びました。
他には寒ブリのグリル にんにくバター醤油 温野菜添えを選ぶことができます。
DSC06637s.JPG
サーロインステーキです。
やわらかく、ややレアに焼いてあり、おいしかったです。

カニの卵白の福建チャーハン
DSC06638s.JPG
どれもおいしいです。

グラニテ

お茶はコーヒー、紅茶、
健康茶(ルイボスティー) おかわり自由

ルイボスティは血液さらさらになるというので、いただきました。
おかわりはコーヒーで〆ました。

この料理で3045円です。
おいしくて、またきたいな〜。それにメチャメチャお安い。

ビールを2杯いただきました。
合わせて4137円なり。

烏龍茶を飲んだ友人は3300円台のお値段でした。

女性に人気のお店ですが、カップル・ご夫婦のお客様なども多いようです。
是非、おいしいものを食べてほしいです。
posted by hirokatoshiko at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

さくら茶寮 9月の料理

 さくら茶寮

今日はDADの父母を招待して、さくら茶寮でひ孫まで16人が集合!

今日のお食事 9月のメニュー

シーザースサラダ
DSC03221s.JPG

DSC03219s.JPG
三品オードブル
生無花果(いちじく)の胡桃(くるみ)ムースリーヌ
たたみいわしと小海老入りマセドアン
マグロのキュウブ ワカモレソース
DSC03224s.JPG

DSC03225s.JPG

モロヘイヤの入った温泉卵のコンソメスープ
DSC03226s.JPG

DSC03222s.JPG

パン
ヨモギの温かい出来立てパン(画像取り忘れ)

キャンドル
DSC03223s.JPG

サーモンの西京グリル 浅漬けマリネのせ
DSC03230s.JPG
おいしいサーモンでした。
マリネとマッチング★

甘酢大根と野菜スティックのシガレット
DSC03234s.JPG
箸休めです。

サーロインステーキ トリファードポテト 白胡麻ソース(魚か肉を選択)
DSC03237s.JPG

鯛とムール貝と西洋ネギのアクアパッツア
DSC03240s.JPG

松茸入りもち米のコンソメ雑炊
DSC03242s.JPG

DSC03244s.JPG

デセール
DSC03247s.JPG

コーヒー 又は 紅茶(mom/私は紅茶)
DSC03248s.JPG


posted by hirokatoshiko at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

さくら茶寮

 さくら茶寮に行って来ました☆
12月の料理は以下です。


普通コース(3045円)12月メニューです

★詳細画像はこちらから★


★先ずはビール・暖かいウーロン茶・暖かいゆず蜂蜜で乾杯!
  
★ふんわりとろ〜りカリフラワーのムース
 エビのお味が良く出ていました。
 プチトマトが湯剥きされ、色鮮やかです★
★蒸し鶏と里芋のクロケット
 
 200812261922000.jpg


★カキのガーリックバターオーブン焼き
  パンにソースをつけていただきました。

★野菜のスープ(ジャガイモ)
 冷たいジャガイモスープもおいしいですが、
 暖かいジャガイモスープも美味です★

★カニ団子の包み蒸し
  青海苔の味がきいて、ひきたてています。
  絶妙です★

★グラニテ
 お口直し・・レモンシャーベット風

 器もかわいい
 久谷焼かな・・・
 
★銀鱈のムニエル(選択コース・・通常金額料理)
 青梗菜の緑がさわやか★

★オマール海老のテール料理(選択料理)
(銀鱈なしでオマール海老の場合は+1260円)
(銀鱈にオマール海老単体追加の場合は+1680円)

 海老が大きく、ソースをつけて!
 ソースをパンにつけて食べたい★

 200812262010000.jpg

★穀物飼育牛の牛ヒレ肉のステーキ(選択料理)
(銀鱈なしで牛ヒレ肉のステーキの場合は+1260円)
(銀鱈に牛ヒレ肉のステーキ単体追加の場合は+1680円)

 
★湯葉とすいとんのあったか豆乳仕立て鍋
  画像をとるのを忘れて、豆乳だけ・・・
  豆乳と南瓜の甘さがマッチング!
  豆乳は薄くないので、うまみがでていました。

★デセール
 雨細工がきらきらきれい
 イチゴも下のロールケーキも・・・堪能★

★コーヒー又は紅茶
 紅茶をいただきました。(レモンで)


★詳細画像はこちらから★

 満足のお料理でした。
 全員、満足!
 よかったです★
 お値段が安く、これだけの料理はさすがです。
 また行きたいお店です。

 和室に椅子でしたので、ひざかけがうれしかったです★
 
 お部屋から、きれいな庭も一望でき、古い家のつくりも、ほっとできる空間です。



選択できる12月料理は
@牛肉のカレー煮込み
A銀鱈のムニエル
Bオマールエビのテール料理   +1260円
C穀物飼育の牛ヒレ肉のステーキ +1260円 


以上4品から選ぶ、又は普通コースにB又はCを追加する場合は単品になるので、1680円プラス。
たとえばAのギンダラのムニエルを選び、Bエビも頼む場合は1680円プラスです。


@牛肉のカレー煮込み選択のみ
A銀鱈のムニエル選択のみ


Bオマールエビのテール料理選択のみ (1260円プラス)
C穀物飼育の牛ヒレ肉のステーキのみ (1260円プラス)


D銀鱈のムニエル+オマールエビのテール料理(1680円プラス)
E銀鱈のムニエル+穀物飼育の牛ヒレ肉のステーキ(1680円プラス)
F牛肉のカレー煮込み+オマールエビのテール料理(1680円プラス)
G牛肉のカレー煮込み+穀物飼育の牛ヒレ肉のステーキ(1680円プラス)

★詳細画像はこちらから★

ブログに11月のメニューがあるので参考にしてください。

http://plaza.rakuten.co.jp/sakurasaryo/ 詳細ブログ
http://sakurasaryo.hp.infoseek.co.jp  HPトップ

posted by hirokatoshiko at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら (旧さくら茶寮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu