最近の記事

2014年11月28日

PIZZA SALVATORE ランチ

PIZZA SALVATORE ランチです。
2014.10.31 夜もパスタでしたが、昼もサルバトーレでパスタとピザです。
ピザが特においしかったです。

久しぶりに行ったら、サラダバーやバイキング風に選べる料理やスイーツがありました。

img1415076928998m.jpg

たっぷり満腹です。
ピザいいですね。

posted by hirokatoshiko at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | PIZAA Salvatore Cuomo&BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

PIZAA Salvatore Cuomo&BAR パスタ

PIZAA Salvatore Cuomo&BAR

2009.09.27(日)めずらしく1時間あいたので、ランチです。
スパーゴでカルパッチョや1品料理をチョイスして、味わいたかったが、お客様が並んでいたので空きは1時間だけなので断念。

パスタ1丁目も膨大な人が並んでいた。

パルコ2Fまでいった。
おーラッキー、誰も並んでいない。

食べたいものが・・・

結局、カルボナーラにした。

このカルボナーラ1300円
ちょっと高い気がした。
家でmom(私)がつくったカルボナーラもおいしいですよ〜。
DSC03354s.JPG

DSC03355s.JPG
posted by hirokatoshiko at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PIZAA Salvatore Cuomo&BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

PIZAA Salvatore Cuomo&BAR

ランチを静岡で!
おそいお昼です☆

★詳細画像はこちらから★


パスタを食べたかったので・・・
静岡パルコ2Fの「 PIZAA Salvatore Cuomo&BAR」に寄った。


27765879_2408447978s.jpg
ずわい蟹とほうれんそうのクリームソースフィットチーネ

わー美味しい!

アルデンテ☆☆☆

量は少ないが、堪能!

1300円



27765879_1009456762s.jpg
スパゲッティーカルボナーラ

アルデンテ☆☆☆

量は多目ですというか重い感じでした!

おいしかったが好みは上記だな!

1300円


お店の前の花がきれい!

PIZZAが大きくて一人では食べきれない。
男性なら食べられるかもです。。。。。

2人とか3人とかでいったら、別のものを頼んでもいいですね。

ランチセットもありサラダバーもあるので楽しめる。
今日で3回目だったがパスタがおいしかった。


パスタ一丁目もよくいくが、パスタは「PIZAA Salvatore Cuomo&BAR」のほうが好きかもです。
種類は少ない!


今までは何十回とパスタ一丁目に通った。
パスタ一丁目は種類も豊富ですので、いろいろ楽しみたい方にはお薦めです。
パルコ前の2Fです。


人気のお店で休日のお昼は行列ができます。


ミルクティーは格別です・・・混ぜないで飲む。甘くておいしい!


★詳細画像はこちらから★
posted by hirokatoshiko at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | PIZAA Salvatore Cuomo&BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu