最近の記事

2009年09月30日

パリ在住の方が推奨するフランス料理店

2008年にフランスに家族旅行をしました。
そのときにパリ在住の方に教えていただいたフランス料理店です。
LOEWEのお店の方に丁寧に紹介していただき感激でした。

リーズナブルで観光化された店ではなく、いい雰囲気のお店だと聞きました。
料理ももちろんおいしいそうです。

時間がなくて、残念ながらいけなかったのですが、是非立ち寄りたいお店でした。

名刺に書いていただいたお店情報です。
DSC03379s.JPG

隠し財産でしたが、提供します。
posted by hirokatoshiko at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | フランス旅行 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

フランス旅行2008

フランスに旅行・・・2008年

フランス旅行 日程表
日程表が開けなかったら、ごめんなさい。
後で、直します。

モンサンミッシャルより
フランス3日目 モンサンミッシェル (91).JPG
モンサンミッシェルは印象が強かったですね。


ダイジェスト

見るときには、一番下の画像が並んでいる左側に、進む三角マーク▲AUTO PLAYを押すと、順次自動で送ってくれます。

フランスの色と食と行動編

抜粋画像はこちらから

掲載を少しずつしよかなと思っています。
posted by hirokatoshiko at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フランス旅行 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu