最近の記事

2011年11月02日

結婚30年 真珠婚 焼肉でカンパイ

結婚30年 真珠婚です〜 家族で焼肉食べに行きました。

おしゃれなレストランでなくてもいいのです。
それはそれ、今日は家族皆で、といっても3人で焼肉だよ~

DADのおごりで!!
超うれしい★

フランス料理もイタリア料理も和食もいいけど・・
焼肉はいいな〜♪

超おいしかったです。

焼き肉画像を取り忘れました。

食べ終わって気づきました。
よくあるパターンです;


なので、omocha(パスタのお店です)の画像です★
photoshake_1319965506754s.jpg

いいでしょ
これ!!
posted by hirokatoshiko at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | OMOCHA(おもちゃ)でパスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

OMOCHA(おもちゃ)でパスタ

2009.04.19(日)遅いお昼を食べに行きました。
「OMOCHA」に行きました。

★詳細画像はこちらから★

最近、特に若い女性に人気のパスタとスイーツ&ドリンクのお店です。
東静岡よりやや東よりの駐車場の広いお店です。

NTTやHONDA・トヨタだったかカーショップの東側すぐ近くです。

  
パスタ+デザートとドリンクの食べ放題で1580円です。
パスタは品数豊富です。
ヘルシーな感じが多いかな!

大きなお皿に
こちらはカルボナーラ          
untitled.JPG 

ジャガイモとベーコンのクリームスパ
おいしかったです。
好みの味でした。
クリームスパが好きですねーーーー!


デザートも豊富です。好きなものチョイスできます。
デザートバーのようになっています。
1皿食べ終わって、つぎはどれ・・・

南瓜の豆乳プリン            
大学芋                  
 

アイスクリーム・チョコレート
フレーク・フルーツなど・・



オレンジジュースもコーヒーも各種あります☆ 


フルーツも豊富、カステラや餡よもぎもちなども楽しめます。
お安いし、いい感じでした。

★詳細画像はこちらから★
posted by hirokatoshiko at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | OMOCHA(おもちゃ)でパスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu