最近の記事

2009年06月15日

夏の宴"月" sousaku full-course dinner

2009.06.14(日) 09 summer

hiroと久しぶりのゆっくりな時間を過ごしました★

創作料理とお酒 「月」 

054-205-0010 静岡市七間町店へ行きました。
静岡市駿河区七間町16-3 映画館の通り(一番西側)です。
部屋は暗いが落ち着いた雰囲気で区切られ、のれんがけです。


足元は掘り炬燵状態でラクです。
部屋は2人では広い空間で、ゆったりいい感じです。
4人くらいでもゆったりです。
創作料理「居酒屋」という感じですかね
宴会もやっています。

他には
袋井店    0538-41-0808
浜松有楽店 054-205-0010
富士市内   今年6月オープン


【料理】
■お通し    座席料として340yen(見た目きれいです)

★詳細画像はこちらから★

■飲み物(グレープフルーツジュース) 380yen
 ・・車でしたので!コイン駐車場がとなり及び近隣にあり!

■海老マヨわさび明太 450yen

■国産! 穂付き筍のくるみ和え 400yen
 まあーなんと上品なこと・・・お味も食感も最高!!

■温たまドームサラダ 690yen
DSC01996s.JPG
卵がドームから落ちちゃいました;
ドームを壊してまぜて
ドレッシングがなんだろう・・かわっています。
東南アジア系のドレッシング???
ごま油とバルサミコス???と・・・・
hiroは大好きドレッシング

■石焼ごはんを待つ間に・・・・・・グレープフルーツジュース

■海鮮とアボカドのクリームチーズ生春巻き 690yen
 スィートチリソースでいただく・・甘いです。すこし辛い。
 まわりのマヨネーズをつけてもOK・・生春巻き大好きです!

■美味しいものを語らいとご一緒に!がキャッチフレーズ

■ぷりぷり海老・イカのチリマヨ和え 790yen
 海老2尾、食べてしまいました・・(汗;)

■もちもちジャガイモ とろとろチーズ団子 630yen
 めずらしい食感・・中からチーズがとろ〜り・・皮部分はもちもち柔らか
 ”月の魔法”らしい

■つくねとナスの胡麻香味揚げ 580yen

■華麗な石焼オムライス 740yen

■デザート イチゴ大福アイスクリーム(小) 300yen
 ブルーベリーソースがおいしい
 ミントを先に食べてしまったので、ミント味系になってしまいました。
 ミントは後で!

★詳細画像はこちらから★

画像がうまくとれなかったですが詳細画像で店内の様子を紹介しています。

お支払は2人で7250円でした。
一人3625円で満腹です。
若者に人気ですが、お刺身などもあり、大人も楽しめます。
創作料理がいいです〜。

今日はお刺身頼んだのですが、完売でした。
行くのが遅かった〜

カードは5%の費用が追加されるので現金でお支払がいいね。
お店の方が説明してくれます。

現金で払います〜

駐車料金はコインで600yen・・2時間でしたかね。
今日の料理はここまで!

★詳細画像はこちらから★


posted by hirokatoshiko at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の宴"月" | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu