最近の記事

2009年08月16日

壁の壁イースト 名古屋

壁の壁イースト 名古屋です! 

2009.08.13(木)
夕飯に焼肉のおいしいお店に行こうとしたら、突然の大雨!!

タクシーでお店に到着。
店に入るも、1時間待ち、外で待ってくれと・・・
この雨の中、外で・・・ぶつぶつ

アータクシーひきとめておけばよかった。

その後、雨がやんだので歩いて、歩いて、「タクシー使おうよ、いつ雨がふるかも・・足もぬれて、旅行用に買ったキャリーバッグもびしょぬれ!!」1コインちょっとで移動できるんだし。こんなときはタクシーが得策!静岡まで帰らなければいけないし・・・

途中で雨がふりだし結局、傘をGET!

歩いて歩いて汗だく!!


おいしいお店に到着!!
壁の壁イースト


久屋大通り付近です。
汗をふきふき、席に落ち着く!
しばらく熱くてしんどかった。


さーお食事ですよ〜

☆詳細画像はこちらです☆

牛たたきサラダ仕立て
1984078_3683341513s.jpg
生の牛肉が薄くスライス・・うまっ!!
これなら生肉でも食べやすい!

子牛とモッツアレラチーズのイタリアンベーコンフライ
飲み物もおいしい

元祖石焼カルボナーラ
ずっとあつくて美味しさ倍増!
もっちりと重厚感!いいね〜

海老と明太子のクリームスパゲッティー

このほかに鯛のカルパッチョや海老マヨ等を頼みたかったが、満腹で食べられない。
残念ながら断念!

ここは、合計金額3737円でした。
お茶したときと変わらないお値段でした〜。


今度は鯛のカルパッチョも海老マヨも食べたい。

いいお店です。


久屋大通りから名古屋駅までもどって、新幹線で帰宅!
久屋大通り、電車のところまで遠い。

駅についたら20:56こだまがでたばかりで乗れなかった。
次のひかりのほうが到着は早いと思う。

次は21;22発ひかり
これは静岡まで直なので47分で着く。22:09着
DADが駅までお迎えきてくれて、うれしかったです。
お酒飲まないで、この時間までお迎えのために待っていてくれました。
thanks★

楽しい1日でした。
しあわせな日々です!

☆詳細画像はこちらです☆



posted by hirokatoshiko at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 壁の壁イースト 名古屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu