最近の記事

2009年11月04日

アンジュール 11月料理

2009.11.03(火)


アンジュールに行ってきました。
前回の料理もよかったですが、今回も楽しみました。

キッシュ・・ソフト感がしたざわりよく☆
DSC03595s.JPG

フランスパン
DSC03596s.JPG

前菜
DSC03598s.JPG

チキンがほわっとあたたかい
IMG_8955s.JPG

タコのカルパッチョが食感よく。
生ハムはおいしいな。
IMG_8956s.JPG

トマトスープ・・・お腹がたまる。
DSC03600s.JPG
今夜、作ることにした。温かいからね・・・ほっこり。
コース料理の安いお値段の中での工夫かなって感じです。

メインディッシュ
IMG_8957s.JPG

ハンバーグだが上にのっているのはフォアグラです。
やわらかくおいしい。
IMG_8959s.JPG

デザート
木苺が酸味がきいていた。

やはり甘めのデザートがすき!
DSC03606s.JPG

ブリュレとlキャラメルアイス
IMG_8960s.JPG
ブリュレは甘くてお〜いしい。
今度はこのデザートにしよう。

紅茶
DSC03609s.JPG


紅茶についていたオレンジ
DSC03610s.JPG

お値段は2680円
うれしいコース料理だ。


場所は、前回いったときのブログに掲載しています。
UN JOUR

posted by hirokatoshiko at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

アンジュール

アンジュール UN JOUR 
フレンチイタリアンキッチン 
静岡市昭和通り沿い(映画館すぐそば)


住   所:静岡市葵区人宿町1-5-7
営業時間:11:30−14:00/17:30-22:30
休   日:月曜日
お   席:25席
★土日もランチセットあります!!
電   話:054-254-0595

伊勢丹側から来て映画館のある大きな交差点をわたらないで右折、大村酒場のとなり、べんとうやの手前です。
分かり易いですよ★

予約は当日でもOKなので、TELしてね。

先日から、今日(2009.09.06)は夕方からエヴァンゲリオンの映画鑑賞後に食事をしようと、mom(私)とhiro(娘)で約束していました。
ホットペッパーから選んだお店です。
行ったことがないお店に行きたかったし、hiroと趣味があいました。

昨日の夜、予約して行ってきました〜。
リーズナブルとってもおいしいお料理で、大満足でした。
又、いきたいお店ですね。


たっぷり、ご紹介しますね。
人気のAコースです。

ワインはグラスワイン(ドイツ甘口)をいただきました。
おいしい!
DSC03106s.JPG

キッシュ・・・わーお・・温かくてやわらかくておいしいいいいいいい。
DSC03111s.JPG

オードブル
生ハムサラダもサーモンもマリネもボーノです。 イタリアンではなかった;;Good!
DSC03118s.JPG

おいしい生ハム・・大好き!
DSC03114s.JPG

マリネ大大大好き!
DSC03116s.JPG

サーモンにクリームチーズ・・・うまっ!!
DSC03117s.JPG

スープ
DSC03120s.JPG

温まり、お腹が膨れてきました。トマト風味です。
DSC03121s.JPG

メインのビーフシチューとフォアグラのパイ包み焼き
DSC03124s.JPG
もうたまりませんって感じですね。hiroが選択しました。
お肉のやわらかさ、実にいい。
手がかかる料理をごちそうさま^^

パン
DSC03109s.JPG

魚介のパイ包み焼き
DSC03127sJPG.jpg
mom選択! うまっ!!
メインはシーフード又はビーフシチューのどちらかが選べます。
美味しいメイン・・満足です。

DSC03107s.JPG 
DSC03108s.JPG
お箸も用意してくれてあります。うれしいサービスです。
今日はナイフとフォークでいただきました^^

2杯目も同じワインを!
DSC031301s.JPG

カシスオレンジソーダ(ノンアルコール)
DSC03105s.JPG

クリームブルュレと紅茶のアイス
DSC03131s.JPG

クリームブリュレ・・おいしい〜
DSC03133s.JPG 
DSC03132s.JPG

レアチーズケーキとキャラメルのアイス
本来、キイチゴのアイスだったけれど、キャラメルのアイスに変更してくれました。
うれしいサービスでした。(でもこれはいつでもでないから、おねだりしないでね)
DSC03135s.JPG
画像選んでいるうちに、アイス溶けちゃいました。すみませぬ!

紅茶
DSC03137s.JPG
これで2680円です。
ワインは588円
カシスオレンジソーダは525円です。
2人で7061円
ほんとうれしいお値段です。最高!

Bコースは3980円(フレンチフルコース)
こちらも食べてみたいです★

お店の雰囲気です。
DSC03139s.JPG

mom(私)です・・・もっとしっかり撮ってよ~
DSC03138s.JPG

メニューです。
DSC03140s.JPG


posted by hirokatoshiko at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu