最近の記事

2012年08月05日

Afternoon tea ランチ

今日はAfetrnoon teaでランチ!!

パスタに入っているブロッコリーがおいしい。
海老もね。
201208051435000.jpg
ソースも野菜

パンとコーヒー
201208051435001.jpg

ランチにハーフケーキをつけて!
ショートケーキを選んだ。アップルパイもあるよ。
201208051459000.jpg

これで¥1764円でした。

その前にフォーエバーのブレスレットを購入!!
かわいいです。
posted by hirokatoshiko at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | afternoon tea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

afternoon teaでランチ!

2012.01.08(日)のことです。

安心堂の100年祭があるというので、
展示用にブレゲの時計とダイヤのリングを貸し出しました。

ゴールドパールの紐通しが出来上がったので取りにいったのですが
焼津店に忘れてきたとのことで・・・またの時に受取です。

マルチパールの紐通しもお願いしました。
正絹なので切れると大変なので、時々紐通しをするといいそうです。
マルチは今回初めて・・・

その後で、容子さんとランチしました。

伊勢丹の二階のafternoon teaでパスタランチとお茶しました。

パスタは画像を取り忘れました。

先にお茶とケーキをいただきました。
201201081414000.jpg

お茶は何杯か飲めます。
201201081416000.jpg


伊勢丹の前では出初しきをやっていました。
ケーキを食べながら2Fのお店から眺めていました。
201201081444001.jpg

お食事終わって、ブラブラと容子さんと、ショッピングしようかなって
お店をまわったのですが、収穫なしでした。
posted by hirokatoshiko at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | afternoon tea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

afternoon Teaへ行って来ました

afternoon Teaにてランチ!

今日は、朝9:40からの映画GANTZを見に行ったので、終わってからランチをした。

伊勢丹2Fのafternoon Teaでランチした。
先週の金曜日にもここでランチをしました^^

hiroちゃんがチョイスした野菜たっぷりのタンドリーチキンセット
2011-04-29 13.06.01s.jpg
野菜をいくつかいただいて食べたが、どれもおいしかった。

mom.は先週と同じ、小エビのクリームパスタです★
2011-04-29 13.06.21s.jpg
クリームはほうれん草などの野菜のスープクリームです。
おいしい★

パンも暖かくおいしい★

ランチは月に2~3回以上でかけるが
やはり、安くて楽しめるのがいい。

ここは、パスタ値段としてはちょっと高い・・

それでも、満席でした。
posted by hirokatoshiko at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | afternoon tea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

afternoon tea

afternoon teaへ寄った。

静岡伊勢丹の2Fにあるafternoon tea

伊勢丹のTSUMORI CHISATOでアウターとワンピースをGetしたので、スイーツ1点サービス券を2枚いただきました。

アウターはhiro用、ワンピはmom(私)用だが兼用。
それにhiroは仕事用の千鳥格子のブラウンのジャケット、ギンガムチェックのシャツ、ベージュのりぼんタイ付きカットソー、パープルのスリムカットソーを買った。大出費;
TSUMORIブログ等でしょうかいしますね。


かぼちゃのケーキ
おいしいケーキでした。
200910221530000.jpg
チョコレートでボタンをかたどったアクセント

やさしいおいしいケーキです★

キャラメルソース カフェオレ
200910221530001.jpg

200910221530002.jpg

お腹一杯です。
昼にもデザート食べたばかりですから。
夕飯いらな〜い。

とおもったけれど、軽くあったかいソーメンを食べました★
おしるこも一口ずつ!

カロリーオーバーな一日です。
まあーたくさんあるきましたが。


posted by hirokatoshiko at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | afternoon tea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu