最近の記事

2014年03月04日

ランチ D&DEPERTMENT PROJECT 広い空間でゆったり

投稿が順不同 2014.02.11(祝日) 3姉妹でランチです。
簡単に投稿します。

あさりのチャウダーがめちゃめちゃおいしかったです。
別注文。
Collage 2014-02-12 16_04_44m.jpg
ハンバーグ、球状のハンバーグ
パンとご飯が選べます。

デザートも別注文。
ブリュレがおいしいです。

もう満杯で1時間ぐらい待ったかな。
12時からのオープンですが、15分くらい遅くいけば
このありさま、やはり12時に店の前にいっていないとはいれないね。

予約もあります。

お店は広くて、天井も高く、大きな窓ガラスから富士山も
小さく見えます。

ソファーがゆったりして気持ちいいです。

posted by hirokatoshiko at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | D&DEPARTMENT PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

ランチ D&DEPARTMENT PROJECT ゆったりとした空間

2013/7/12(金)ランチに行ってきました。
D&DEPARTMENT PROJECT ゆったりとした空間。
ケーキがおいしかったです。

ランチのサラダ・・ドレッシングがもう少しほしいところです。
P7126564s.jpg

ランチにドリンクが付いています。
P7126565s.jpg

別料金でクラムチャウダーを頼みました。
P7126566s.jpg

ハンバーグです。表情豊かですね。
P7126567s.jpg

パスタ…ズッキーニのトマトソースパスタです。
P7126570s.jpg

デザートにブリュレを1個ずついただきました。
おいしいですね。
P7126572s.jpg

キャラメルクリームのシュー
キャラメルの味が甘いだけではないところが、味を上げています。
やや苦味があるかんじでしょうか。すっごくおいしかったです。
P7126574s.jpg
これは半分ずついただきました。


posted by hirokatoshiko at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | D&DEPARTMENT PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

D&DEPARTMENT DININGへ

D&DEPARTMENT DININGへ久しぶりにいってきました。
広い店内でゆったりできるのが好きです。
天井も高く、席との間隔もひろいのでゆったりです☆

店が街中ではないので、車のない人はちょっといくのに
たいへんかな。

満席なので、10分ほど待っていました。
hiroちゃんが、今日は早く帰ってきたので、
駅までお迎えにいきながら20時ごろから、お店に行きました。

マッシュルームのアヒージョ630
P2111361s.JPG
マッシュルームとチョリソーがオイルとにんにくととうがらし味に
ぴったり!!



お魚のカルパッチャ630
P2111363s.JPG
名前を忘れてしまったが、この時期にとれる白身魚
カルパッチョ好きだな~♪


ポルチーニ茸リゾット1260
P2111364s.JPG
ポルチーニ茸がおいしい!!
posted by hirokatoshiko at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | D&DEPARTMENT PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

D&DEPARTMENT ディナー

D&DEPARTMENT ディナーに行って来ました。

というか、今日(2011.02.20(日))はショッピングをして

映画「GANTZ」・二宮和也と松山ケンイチ主演を見てきました★

その帰りに、D&DEPARTMENTでお食事です。

雰囲気いいでしょ!!
室内から、店の正面から外を撮ったものです
2011-02-20 18.50.06.jpg
ディナーサービスセットが¥2000であるのですが、
デザートやコーヒーなどがあり、
食事の品数がすくないので、単品で頼みました。

2人で半分ずつ食べるように4品とごはんをそれぞれ頼みました。
これで3150円・・1人当たり1575円ですから、割安です★


真鯛のカルパッチョ
690円ぐらいだったかな
2011-02-20 18.59.23.jpg
トマトと真鯛と一緒にどうぞ!
真鯛のカルパッチョおいしいです。

なすのグラタン
トマトとチーズがふんだんに使ってあって
やわらかく熱くてGood!!430円くらいだった。
2011-02-20 19.10.55.jpg

hiro・・お気に入りTSUMORI CHISATOワンピと昨日Getした
ゴールドビジュー付Tシャツをあわせて、カーディガンを重ねて
おしゃれさんです。シューズもパープル系の紐ヒールパンプスです。
ナイスコーデ!!
2011-02-20 19.03.54.jpg


ビーフシチューだよ〜840円だったと思う。
ボリューム満点
ライスにのせて一緒に食べました。
満腹!!
やわらかいお肉とソースが甘めでおいしいです★
これもおすすめ!!
2011-02-20 19.14.39.jpg

マッシュルームとチョリソーの炒め物
油の中に浮いてきます。
あつあつで美味〜
マッシュルームって、家で調理はほとんどしなかったけれど
こういう食べ方もあるんだ〜と感激!!
こんどまねしよう^^
2011-02-20 19.24.32.jpg

店内とmom.です。
2011-02-20 18.59.00.jpg
mom.のコーデはビルダジュールのスカートと
ニット茶とグレーのカーディガンをあわせて、腰には
太いメッシュベルトをしています。
白いシャツなので、ネックにはシャツの上から
ルビーのネックレスにゴールドの筒型トップを
通して、明るくしています。

楽しいお食事でした。
今日のディナーでチョイスしたものは
全て◎でしたね^^
posted by hirokatoshiko at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | D&DEPARTMENT PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

D&D ランチで〜す。

 D&DEPARTMENT PROJECT
 D&D ランチで〜す。

hirokaさんが休日で家にいるのでランチに行きました。
前にも紹介したD&Dです。

静大にいく方向です。

ランチは1050円で
食事と飲み物セットになります。

追加でスープ210円(単品420円)やケーキなども頼めます。

ハンバーガーセットを頼みました。
ごはんかパンです。パンにしました。
DSC05937s.JPG
まんまるのハンバーガー・・・ふわ〜っとやわらかい
ふわふわがうれしい★
野菜サラダとポテトサラダがついています。

DSC05938s.JPG
野菜のドレッシングもわずかですがとてもいい香り!

追加で頼みました。
ほうれん草とジャガイモのスープです★
DSC05936s.JPG
とってもおいしい!

運転手のhiroは紅茶で!
DSC05930s.JPG

私は白ワインいただきました。
DSC05931s.JPG
セット飲み物にワインやビールがあるのがうれしい。
車を運転してたら無理ですが、相乗りしていったら、運転手さん以外は飲めますね。
運転手さん、すみません。

2人で2520円です。
おいしいランチにゆったりスペース。

キッチンアイテムや雑貨、家具、文房具、靴、野菜などを販売しているので、店がいっぱいでも待っている間に見ることができます。

お店の雰囲気・・これは店内のショップをバッグにとっていますが、
店の大きな窓は開放感いっぱい。店の前の大きな芝生スペースも
好感度大。すてきなお店です。
ソファーがやわらかくてどっしりゆったり気持ちいい。
DSC05933s.JPG
スッピンですみません。かわらないか(笑)

いい時間が楽しめます★
DSC05932s.JPG
水も冷たくおいしいね〜
posted by hirokatoshiko at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | D&DEPARTMENT PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

D&DEPARTMENT PROJECT

おいしいお店は静岡市高松にあった。

D&DEPARTMENT PROJECT
デパートメントプロジェクト

感激の広いスパースに大きな窓ガラス、ゆったり座れるソファー、前の庭には芝生がひろく植えられ、駐車場よりも、こだわった庭がひろがる。
DSC04687s.JPG

店内には食器、フライパン他、販売コーナーもある。
2Fは見なかったが、2Fもスペースあり!

食事も雰囲気も満点だ!

遅いランチにPM3時¥ごろ出かけた。
ランチタイムも長い、PM4時までだったか・・助かる。

店内は満席・・
ショップでフライパンなどを見ながら、待つこと7~8分

奥のほうの席に案内された。

料理の紹介をしよう。メニューから選ぶ・・
メニューもBook方ではないが手づくり感がかわいい。
フォトフレームのような案内もおしゃれ!
DSC04685s.JPG

オムライスについている野菜
DSC04688s.JPG

オムライスだ〜^^軽い感じが口にやさしい
DSC04699s.JPG

きのこたっぷりでケチャップライスでないところが軽く
ふわっと感をあじわえるのだろうか?
ヘルシー感満載★
これなら、ケーキも食べられる〜
DSC04702s.JPG

DSC04690s.JPGこれもセットについています。
選べますよ・・・ビールなども!
DSC04682s.JPG

こものたち
DSC04691s.JPG

hiroが頼んだハンバーグ
まん丸ハンバーグがおいしさをそそります。
サラダはオムライスと同じです。

ワインの香りを残し、濃厚なデミグラソース・・
味は濃いと感じるが、ライスにばっちり・・・相性いい

高さもあるので、味はこのくらいがないと、中間をたべたときに
肉味だけになってしまうとhiro評。
DSC04696s.JPG

DSC04701s.JPG

DSC04698s.JPG

おいしい・・・ミルクたっぷりいれて!
DSC04693s.JPG

私は大好きなシュークリームをデザ〜トに★
DSC04704s.JPG

hiroはガトーショコラ
DSC04705s.JPG

お店の名前が、入っています
DSC04707.JPG

店内は広く、パーティや結婚式の二次会もできます。
ゆったりとした、天上の高いスペースは開放感を与えてくれますね。
かなりの人数がはいれるスペースですね。
プロジェクターも設置され、大きな壁に映し出すのだろう。
DSC04683s.JPG 

メニューがかわいい!
DSC04684s.JPG

女性客だけでなく、男性1人でお食事している人も!
お薦めの場所です。

お値段は
ハンバーグセット ドリンク付1050円
オムライス     ドリンク付 950円
ケーキはさまざまのお値段

トータル2782円でした★

静岡市高松です。
通称SBS通りを西側からきた場合、市商高校の交差点を右折。
東名だろうか、グレーの高架橋をくぐったら、すぐの信号を左折、
次の信号を右折・・・しばらくすると右側に見えます。

駐車場は店の前と、店横に軽自動車が止まるスペースと
第二駐車場はとなりの建物裏側奥にあります。

是非、いってほしいお店です。
前から見たお店の様子もサイトでみてね。
地産地消のレストラン!
D&DEPARTMENT PROJECT
posted by hirokatoshiko at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | D&DEPARTMENT PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu