最近の記事

2013年08月17日

P'sレストラン おいしいランチ

P'sレストランでランチ。2013.08.02のランチです。今月ランチは3回です。
掲載できなくて・・・・

おいしいものが食べられるってうれしい。
今月はお寿司が2回のランチとフランス料理です。

文ちゃんの希望でP'sレストランでランチしました。
Collage 2013-08-17 11_23_04.png
何種類かメインがあるので、選べます。
魚介料理が好みです☆

パスタは別メニューでハーフを1個追加しました。

それとブリュレと生チョコのデザートも追加です。
ブリュレの飴部分を多く入れていると思います。
かりっと超おいしいブリュレです。
ここまでのはなかなかない。

すごいところは、デザートのお皿にチョコで絵を描いてくれることです。
いつもではないみたいですが、今回はキャラ絵がはいっていました。

サービスですね。
お誕生日などイベント時でも、依頼しておけば、絵はかいてくれるようです。

mom.は予約が面倒なので、予約しないでいきました。


posted by hirokatoshiko at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | P's restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

P's restaurant(レストラン)ランチ おいしいです

2013.1.28(月)P's restaurant(レストラン)でランチで〜す。
おいしいおみせです。

場所:静岡県静岡市駿河区下川原2丁目1−5
х054-257-7776

1600円でいただけるランチです。
メイン料理の種類が12種類くらいあるだろうか、そこから選べます。

メイン 海老とほたてを包んで料理しています。
P1284725s.JPG

こちらもメインの一つ 金目鯛とアサリを使った料理
メインがしっかりしているランチです。
P1284727s.JPG

前菜は
少しずつがしっかりおいしい。味に工夫があり料理全体が楽しいです。
P1284723s.JPG

キッシュUPです。
P1284724s.JPG

パンは3種 ふわふわです。
P1284722s.JPG


カプチーノを選びました。数種選べます。アルコールもあったと思います。
P1284729s.JPG

店内は広いですね。
ちょっとしたパーティーにも使えますね。
雰囲気はいいです。
P1284720s.JPG

お水さえ、おいしそう!おいしい。
P1284721s.JPG


一人1600円でした。
カードは使えますが、6%の手数料がかかります。
サービスでないのが、すっごく残念です。

ショッピングをネットでしても全てカード払いしていますが、手数料は取られませんからね。

カード支払希望なので、かなり残念でした。


小さなお子さま連れのママさんが、ベビーカーのまま、席に何組もついていました。

ママが子連れでランチを楽しめるお店なのですね。

シェフだろうか、お子さんの為に食後に、風船で人形を手づくりしていました。


+金額でデザートが食べられます。
+金額でサラダも
+金額でメインに追加もできます。

でもプラスがなくても、充分なランチです。
ダイエット中、デザート等は追加しませんでした。

それでも満足感たっぷりのランチでした。
posted by hirokatoshiko at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | P's restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

P'sレストラン

ランチ紹介です。
1900円ランチ(デザートなし1600円)
我が家から近く、愛犬ジュエルのお散歩コースの途中にあります☆

P'sレストランはここ

静岡市駿河区下川原2丁目1−5
054(257)7776 

あなたのMyレストランになりたいという女性オーナー&店長
いってみるといいですよ。

前菜

2011_07_31_14_46_09s.jpg

お店の雰囲気です。
外の感じはホームページを見てね・・イイ感じです。
2011_07_31_14_46_30s.jpg

ハンバーグランチ
2011_07_31_14_58_00s.jpg
ステキなハンバーグ・・有機野菜もあじわって 美味って〜〜

こちらはカニトマトパスタランチ
2011_07_31_14_57_37s.jpg
すっごくおいしいそうです☆

手作りパンです☆超アツアツです。
2011_07_31_14_49_38s.jpg

2011_07_31_14_49_55s.jpg

デザートも選べます。ハンバーグにこれをつけて!
2011_07_31_15_21_56s.jpg
よく見てくださいね。
中央のアートはチョコレートの手書きです☆
かわいいね。

女性には超うれしい観劇のデザートですね。

こちらはパスタを頼んで、このデザートをチョイスしました。
2011_07_31_15_21_31s.jpg
これも見てください。
チョコのアートですよ。

アップで見たいですか?
ではこれです。
超可愛いネコちゃん・・なでしこですよ。お花と一緒に!!
2011_07_31_15_21_56m.jpg

2011_07_31_15_21_31m.jpg
風鈴にスイカ・・夏を描いていますね^^

挿絵とメッセージは忙しいとできないそうです。
予約時に申し出ましょう。

今日は飛び込みでしたが時間が2時半で比較的すいていたので
注文しないけれどやっていただけた・・・

おすすめです〜
posted by hirokatoshiko at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | P's restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク サプライズプレゼント.fufu